さてさて


みなさん



発売いたしますよ

例のアレ

くぅ~!!!



しゃ
しゃ
しゃしんしゅう~!

はい
ファースト写真集ですね!


いやいや!!
つい最近まで

愛するジャポンを離れて


タイのバンコク・パタヤビーチ・水上マーケット・ナイトマーケット・アユタヤ遺跡etcで約1週間撮影してたんですよ^ ^


人生2度目の海外~!!


今回はめちゃくちゃ色んな所いきました~



テーマ
「バックパッカー」

現地の方にも沢山協力していただき
思う存分楽しんできました!


今まで経験、体験したことない景色、空間、食べ物


初体験づくしです。
途中から完全にお仕事感覚は消え
リアルバックパッカーにならせていただいてました。笑
36℃の暑さはこたえたけど~


ちょこっとだけ写真載っけます






















タイを五感すべてで体験してまいりました。
なんなら新たな第六感でも感じました。笑



発売をお楽しみにー!

ってか俺自身出来上がりめっちゃ楽しみなんすけど。笑



6/14発売でございます!




6/14 (日) 東京
6/20 (土) 仙台
写真集発売記念イベントも決まりましたー



今からワクワクしております。



ではまたーねー!!



明日は大阪ー!
くぅーー!