どもども

2日目ワイルドが終了いたしました。

本日ご来場いただいた方々ありがとうございました。

残りは4公演!
早いもんですね。




同じ事務所の
武田玲奈ちゃん



観にきてくれました。
ありがとうございます!


玲奈ちゃん17歳にみえんぞい!!





そして
バスツアーの件です。


ただいま募集中のバスツアーですが、仲間でのご参加、おひとりでのご参加で迷っている方!

是非一緒に楽しい一日を過ごしましょう!

お一人参加の方も多くお申込み頂いているみたいですから、安心して参加してください!

僕達3人も楽しみにしています!


来週旅行会社の方と一緒にバスツアーの打合せするんです。


僕たちもいろいろ考えてます!


そして、バスツアー中に行う「ミニファンミーティング」ですが、プレゼント抽選会で僕の私物もプレゼントしちゃうことにしました‼︎


何をだしちゃおうかなー
もらっていただけたら嬉しいです。


締切は1月22日(木) 15時です‼︎


*詳しい応募の方法は過去のブログを見てみてください。


よろしくお願いします^ ^


さて、今日はこれから久々にあの方とサクッとご飯行ってきます。
楽しみなんだー
テンソン上がるね!
さて、誰でしょー?


正解は明日ブログ書きます!


では