みなさんこんにちは


まずは
昨日のドリームライブ大千秋楽ご来場くださいました方々ありがとうございました。


あの景色絶対に忘れません!


そして昨日のドリームライブで僕自身テニミュ卒業となります。


2年間凄く濃い日々でした。
あっという間という言葉では片付けられないくらい濃かった!




テニミュがきっかけとなり仙台から上京して右も左もわからない東京での1人暮らしで不安で不安でおかしくなりそうでした。

でもそんな中
自分を支えてくれた青学メンバーには感謝です。

この2年間で他の誰よりも一緒に同じ時間を共有して共に笑って、泣いて、汗かいて過ごした時間はくさいこと言いますが本当に宝物です。


仲間なんて通りすぎて
東京の家族です!!


本当にありがとうございました。
















少し時間たったら青学メンバー1人1人への思いを書きたいと思います。


そして
こんな自分を応援し続けてくださったファンの方々!
ありがとうございました。
1人1人にちゃんと面とむかってお礼を言いたいです。

みなさんと出会えて応援していただけて本当幸せもんでした!

夢のような時間をありがとうございました!

菊丸英二役の黒羽麻璃央は卒業いたしますが
人間 黒羽麻璃央はこれからも続いていくので応援していただければ嬉しいです。





最後に
菊丸英二へ

今までありがとう

卒業は別れじゃないからな

またいつか一緒にやろーな!!!!