どーも

先日
ドリライ神戸公演無事に終わりました

やっぱりドリライってたのしーねー!
ゾクゾクってなる。笑
青のペンライトもいっぱいでありがたいです。
神戸のみなさん一緒に盛り上がっていただきありがとうございました^ ^



残すは埼玉やねー
脳ミソのなかに景色叩き込んでおくぜー!


最近になって2年前に初めて青学メンバーと会った時のことを思い出します。
人見知りの人マイペースな人同い年なのに敬語バンバン使ってたやつ。笑

とにかくなんかすげー懐かしい思い出!
この2年間誰よりも一緒にいる時間が長かったな~

このメンバーで最後に埼玉にデッカい花火打ち上げたいと思うんで!



みなさん是非遊びにきてくださいね^ ^



この間は青学民の
やた誕生日ー!!
楽屋の席隣でいっつも遊んでます

誕生日おめでとうございました!
これからもいい感じによろしくどーぞー!




そして
昨日は1月の舞台の「ワイルドハーフ」の顔合わせありましたー

顔合わせってやはり緊張するわ。笑


アクション激しいらしいんで筋トレしないとな。笑

こちらも頑張らせていただくなり!