どーも
みちのく旅してます
まりおです。


昨日は岩手県の龍泉洞に行きたかったのですが
流石のゴールデンウィーク
道路とんでもなく混んでましたので
同じ岩手県の世界遺産 中尊寺金色堂を見に行ってまいりました!

黒羽麻璃央世界遺産デビューっすね

中尊寺











さいくぅぅぅーな天気にめぐれましたね^ ^

金色堂は撮影禁止だったので、
しっかりと目ん玉と脳みそん中に焼き付けてまいりました。

そして、今回たまたま行った中尊寺だったのですが
中尊寺で「春の藤原まつり」が開催されていて
今年、義経がジュノンの先輩にあたる山本裕典さんでした。

先輩の義経姿めっちゃかっこよかったです。

俺もいつか‥
なんて思ったりね^ ^


では!!





Candyからの投稿