さーいくでーー!


Q.395えみさん
今回の四天公演で、「不器用っすから」の曲中、自由奔放な菊丸くんから目が話せませんでしたっ!特に普段あまり絡まさそうなリョーマくんと一緒にエアーギターやってたりしたのが可愛かったです!!曲中の動きはなどは毎回小越くんやトリオやいっけーさんと話し合うのですか?それともフリーで本番中に動き回るんでしょうか?

A話すこともありますけど、結構ぶっつけ本番の時が多いかも!








Q.396りさぴよさん
実は某遊園地で働いていますwそう。3/2までテニミュをしていた遊園地!
ってことで、遊園地で好きな乗り物はなんですか?!

Aあれ!船で振り子みたいにふられる例のあれ!






Q.397いちごさん
青学メンバー全員と旅行に行くとしたら、どこに行って何をしたいですか?

Aグアムいって風にあたりたくなりました。







Q.398りさすてぃっくまいやーさん
たまに福島県に遊びに行くそうですが、どこあたりに行ったことありますか??郡山とか白河は行きましたか??ぜひ教えてくださいな*¨*\(๑•∀•๑)/*¨*

A市内っすね!スポッチャとか!








Q.399sakuさん
以前、「作品撮り」などとブログにアップしていた写真は、何かに使っていたりするのでしょうか…?
自然な表情がすごく素敵で、そのシリーズの写真が大好きです(*´∀`*)
また、写真撮影の時に心がけている事があったら教えてくださいっ!

A自然体でいることっすかねー!








Q.400うだやんさん

質問です!
得意な球技、苦手な球技を教えてください!あと私はハンドボール部に入っているのですがハンドボールをやったことありますか?


A得意→野球、バスケ
苦手→サッカー
ハンドボールやったことあります!
高校の学校説明会みたいなやつで中学生んときに!







Q.401うたみつなりさん
質問です。まりおくんは公演などで頂いたファンレターなど読んでいますか?また、ファンレターを書いてくれた人の名前を覚えていたりするのでしょうか?あと「まりな」であだ名お願いしたいですよろしくお願いします♪

Aばりばり読んでます!
まりお







Q.402みぽりんさん
麻璃央君の得意科目と苦手科目を教えて下さい!!後、国語が大の苦手です!!どうしたら好きになれますか??

A得意→体育 現代文
苦手→英語、数学







Q.403みぽりんさん
みほであだ名を考えて欲しいです!!学校の友達は、みほちゃんと呼んでくれて親からは、みほ、みぽりんと呼ばれてます!

A斬新にいこうぜ!
「山田 太郎」







Q.404ぺてぃさん
まりおくんは石川県に行きたいと回答していましたが、なぜ石川県なのでしょうか。

A金沢に行きたいと思ったので!!







Q.405さやかちゃんさん
さやかであだ名を決めていただきたいです!

A斬新にいこーぜ!
「ポチ」







Q.406ぱるりんりんりんりんさん
プーさんから蜂蜜貰ったら食べます??(笑)

A本場のはちみつうまそうっすね!







Q.407きゃぷてんさん

猫派ですか犬派ですか( ☆ω☆)?


A柴犬好きっす






Q.408すいっちょ☆さん
まりおさんはイライラしたりしたときどうやって解消しますか?

A叫びたくなるよね!!音出さないエア叫びします(笑)
 






Q.409えみさん

もう締め切ってますが、
もしよかったら答えてくださいっ!
まりおくんの腕時計が大好きですよね♩腕時計コレクションをよかったら写メ付きで見たいです❀.(*´◡`*)❀.
あと最近ネックレスを付けてますよね??ネックレスコレクションなんかもあったら写メ付きでぜひぜひ見たいです♡♡お願いします~っ!

Aありすぎて写真撮れませんでした!
申し訳ない!!

最近の一押しはnixonの time teller






はい!!
皆さん本当にたくさんの質問ありがとうございました!

今回のブログで質問は返せたと思います!

こんなに質問頂くなんて自分でもビビりました。笑

ありがとうございました!


あんま前撮ったやつと画質変わんなくてすいません!!

約束の袴でございます。


そして明日は大阪でTSCPPvol.7があります!!
皆さんお楽しみに~^_^

大阪待っててみーーー!!!!

Candyからの投稿