いつものアレいきます。


Q.380♪yui♪さん
質問なんですけれども、全国立海公演のストーリーはもう知ってますか??まりおくんはどういう気持ちを大切にして全国立海公演を戦い抜きますか?

Aごめんなさいまだわからないです!




Q.381ひなさん
もしよかったら、仙台から東京に出て文化の違いとかで驚いたことがあったら教えてください\(^o^)/
私のいとこが今年福岡から上京するんです~!

A気をつけろ!人多いぞ!
満員電車辛いぞ!







Q.382あいりさん
どうやったらサッカー選手と
結婚できますかー?クワシク

A本気で女子アナ目指せ









Q.383ありちゃんさん
質問しまーす(*´∀`)
*毎回テニミュ仙台公演でステージに立ってる時の気持ちはどんな感じなのー??
*仙台(宮城)での好きな場所教えてー??
*好きな曲教えてー??

A感謝の気持ちと恩返し!
夜の青葉城!
俺のケータイにある数百曲のなかからお気に入りプレイリストが作ってあるので載っけますね。













Q.384おさかなさん
そこで質問ですが、
まりおさんは学生時代はどんな生徒でしたか??
先生から怒られたり目を付けられたり…
といったやんちゃエピソードなどなど!
出来る範囲でお聞かせください(ФωФ)!

Aまぁー色々あったねー!
俺らのクラスは授業なんてあるようで無かったからねー(笑)
今更遅いけどごめんなさい先生達って感じでした!






Q.385あいりさん
そんなまりおくんの得意料理や、
よく作っているメニューはありますでしょうか?
気になりますっ!

A簡単なんでパスタよく作ってます!

Q.386ARisaaaさん
質問です‼︎
自分を頑張らすための
言葉はなんですか?

A終わったらうまいもん!







Q.387しぐれさん
人生で一番影響を受けた人物は誰ですか?

A親父とオカンと友達









Q.388なかさん
今回、四天公演を観させていただいて、麻璃央さんの菊丸がどんどん菊丸になってる(あんまりいい表現ではないかもしれないです、すいません)なあと思いました。
役作りをしていくにつれ、麻璃央さんの中での菊丸が大きくなったり、変わっていったりした部分があるかなと思うのですが、最初の比嘉戦と今で、菊丸を演じるにあたって一番変わったことはなんですか?

A菊丸をもっと好きになって自分に近づけたところかなー!!








Q.389やすさん
まりおくんが地元で好きな場所、(カフェや遊ぶ場所など)はどこでしょう?または行ってみたくてまだ行けてない場所などあれば教えていただきたいです。

A夜の青葉城
行けてないとこどこだろーな!
わかんねっ!







Q.390咲子さん
最近遊びに行った場所でオススメスポットはありますか?
お忙しい中でも、章平さん、石渡真修さん、山本一慶さんなど青学7代目の方々とちょこちょこお出掛けされているようなので。温泉でもショッピングでも、ジャンル問わず教えていただけたら嬉しいです。

A銀山温泉








Q.391ひとみさん
早速質問なんですけど、まりおくんはいつも仙台愛に溢れていますが、なぜそんなに地元のことを愛せるのかぜひぜひ教えていただきたいです!

A純粋に育った地で俺が帰ってくるのを楽しみに待ってくれてる人達がいるから!








Q.392じさん
テニミュは、漫画原作の舞台で、所謂2.5次元などと言われてますが、役の菊丸を演じている時でなく、普段俳優の麻璃央さんとして居る時に菊丸象のようなものを求められるのって実際どう思いますか?

Aそー思わせないように頑張ります!








Q.393もっきゅんさん
逆に麻璃央くんからファンへの質問あったらして下さい(^O^)

A俺ってどんなイメージですか?
物とか生き物、言葉とかで例えてもいいんでなんでもいいんで教えてください。


さて、
明日4/12(土)
AM10:25~11:40
仙台放送「あらあらかしこ」さんに
この間のT洸との仙台ロケの流れますので、
ご覧になられる方ぜひチェックしてください。
よろしくお願いします!