Q.350マリンさん
まりおくんが四天宝寺のキャストで一番一緒にいる人は誰ですか?
できれば青学のキャストもお願いします(^O^)

Aそーですね。バラバラやけど山ちゃんとかと話してるのは多いかも!
でも青学はいつもみんなでいるイメージがあります!








Q.351あやみさん
青学の中でプライベートでよく遊ぶキャストは誰ですか?

Aこれまたバラバラでごさいます。










Q353あーにゃさん
質問なんですが、仙台に帰ったとき、地元の友達とココは絶対行く!
って所はどこですか?

A夜の青葉城









Q.354てんちゃんさん
まりおくんの好きなブランド、または服の系統を教えてください!

A NEIGHBOR HOOD Wtaps Carhartt
らへんですかね~








Q.355えみ☆さん
麻璃央くんが今一番きいている曲はなんですか?
麻璃央くんが今一番きく曲を私もききたいので質問しました(*^_^*)

A    Rickie-Gさんの Life Is Wonderful 












Q.356おもちさん
・服のサイズ
・靴のサイズ
・使っている香水
・好きな香り
・好きなブランド
・最近ハマっていることやもの
たくさん挙げてしまいましたが
教えてくださると嬉しいです(=゜ω゜)ノ

A
・服のサイズ→Mか物によってS
・靴のサイズ→27.5
・使っている香水→ファブリーズ
・好きな香り→風呂上がり
・好きなブランド→NEIGHBOR HOOD Wtaps Carhartt
・最近ハマっていることやもの→公園でのんびり











Q.357ゆかぽんさん
麻璃央くんは持久力のいるテニミュに出ていますが、どの様に体力をつけていますか?

Aマスクつけるー!








Q.358あいさん
まりおくんはテニミュ以外で、一慶くんといるとき大石と菊丸だなと思うときってありますか?
ぜひ教えてください(,,> <,,)

A2人で話してるときとか多々ありますね(笑)









Q.359のりのりさん

答える元気あったらでいーので
ましゅーくんとのエピソードあったら教えてくださいʢ•ꇵ͡•


A元気しかないです。
あいつの家のコーラばかうまい。










Q.360chocoさん
★四天宝寺公演、リョーマくんによく話しかけていた印象でしたが、ベンチで一体どんな話をしていたのでしょうか?
特にお気に入りのやり取りがあれば教えてください。個人的には二人で顔を見合わせてびっくりするのとか、整列の前にリョーマくんの帽子をわしゃわしゃするくだりとか好きでした!

A D2は色々やってましたねー!
結構ってかほぼアドリブでやってましたけどたのしかったです。









Q.361のんさん
学生時代の修学旅行の思い出をぜひ聞きたいです‼‼

A定番ですけど仲良いやつらでホテル抜け出したこと(笑)









Q.362ゆみめろさん
FarewellPartyの時に六代目から任せたぞと想いをたくされたときどう思いましたか?

A責任を任された重さを知りました!









Q.363れみれみさん
まりたんは、去年成人を迎えられましたが、お酒は強い方ですか??
あと、好きなお酒とかあったら教えて下さい( っ*´ ▽ ` )っ

A弱いですよー!
シャンディーガフ、ジンバック、レモンサワーよくのんでます。









Q.364ひとみさん
おご(小越勇輝)の好きなところ.可愛いところ逆に直してほしいところ

A雰囲気と違っておちゃめなとこかなー!
あいつ四天宝寺公演中ずーっと俺の化粧水使ってたで将来的に俺に段ボール一箱分の化粧水買ってくれることを固くお約束しました。笑









Q.365しきほさん
☆もしも麻璃央くんが菊丸以外で演じられるなら、誰を演じたいと思いますか?また、できたらその理由もお願いします!

A桃ちん
楽しそうやん?^ ^









Q.366まいちぃさん
上京して来た時の気持ちを教えて下さい!

A満員電車痛っ!満員電車辛っ!








Q.367優衣さん
質問→青学メンバーの好きなところと直して欲しい事を聞きたいです。

A今のままでいいー!!










Q.368リランさん
早速質問なんですが、今まで、お仕事やプライベートでとてもたくさんの写真を撮ってきたと思うんですが、自分でこれが一番お気に入り!っていう写真はありますか?
もし良かったら、その写真を見せていただきたいです。


グッときたぜー

Q.369のぞみさん
以前、テニミュの先輩にあたる高崎翔太さんと一緒に写った写真を上げられていましたが、その時に何かお話されたのでしょうか?((o(*˘ω˘*)o))

Aしましたー!!
テニスやってるときがちょうど自分と同い年だったこととかー!







Q.370あさん
早速質問なのですが、ましゅうくんのTwitterでVitaを買ったと聞きました!ソフトはなにをやってるんですか??
あとTwitterはやらないんですか(;ω;)?

A Jスターズ








先日は横浜でのイベントありがとうございました!
短い時間ではありましたが、沢山の方に来ていただいて嬉しかったです^_^


そして、今日は友達と2人で公園でキャッチボールしてました。

夕暮れ時の公園の匂いいいよね~^_^




Candyからの投稿