問答無用に返します。


Q.329りおんさん
ズバリ‼︎朝起きて女になってたらまず何をしますか⁉︎

A大至急両親やマネージャーに相談します。




Q330まどりんぬさん
早速なんですが、麻璃央君の好きなアーティストを教えてください!または好きな曲を教えてください!!

A今ブログ書きながら聴いてたのはTERRYさんの「ありがとう」聞いてました。
TERRYさんの曲だと「Be Alright」とかよく聴いております。




Q.332まいさん
わたしは93年会がとても好きなんですが93年会でご飯に行く予定とかありますか?

A予定は未定です。ごめんなさい。





Q.333みさん
前にブログでのえるさんのお誕生日だと書かれてましたが、ご本人に直接お祝いを伝えたりはしましたか?
教えていただけると嬉しいです^ ^

A直接はまだ‥
LINEはしました!!
あっ、今日のえるからLINEきた(笑)




Q334みおさん
テニミュの共演者さんである一慶さんの好きなところを3つ教えてください(*'▽'*)!


A面倒見がいいとこ、俺のことうまくつかってくれるとこ、テンションがおかしくなったりするところ






Q.335かずささん
まりお君こんにちわ!
早速質問です!
20歳になって、お友達と遊ぶ時に
酒を飲んだりするようになりましたか?

Aはい!弱っちいけども!







Q.336めいにゃんさん
青学7代目を家電に例えるとどうなりますか?

A
家電じたいそんな数思いつかんかったから勘弁で。笑







Q337あやさん
麻璃央くんが一慶くんとのダブルス、黄金ペアであるということで心掛けていること、意識してることなどあると思うので差し支えがなければ教えていただきたいです(。-_-。)

A俺が結構好き勝手やってしまってるのをいっけーさんがうまくサポートしてくれたり






Q.338ちあきさん
麻璃央くんの好きなタイプは
どんな人ですか?

Aやっぱり人間笑ってる顔が1番素敵だと思いまーす!





Q.339タレズミさん
まりおんぬはいっけー兄さんと
共通の趣味ありますか?

A以外とお互いキレイ好き







Q.340あゆさん
私は仙台に住んでいる女子中学生です♪宮城県の好きな観光地や帰ってきたら絶対に行く所はどこですか?

A夜の青葉城 
あったかくなると夜風とかきもちいいよねー






Q.341まなみさん
菊丸を演じる上でぶつかった壁はありますか?

A壁いっぱいーありましたー!






Q.342しるるさん
私はランニングが好きなんですけど、まりお君はランニング好きですか?また、運動とかするときは音楽とか聞きますか?

A好きかどうかはわかんないっすけどランニングしたくなる時あります
音楽かけますよ~
まわりの音聞こえないくらい!






Q.343みっきっきっさん
「みき」で渾名を考えて下さい(*^^*)

A眉間







Q.344みどりさん
麻璃央くんはお風呂好きでよく温泉や銭湯に行かれてますがいつもどんなふうに温泉や銭湯を楽しんでますか?こだわりやおすすめの入り方があったら是非是非教えてほしいです!

Aなんやろ(笑)
こだわりはないかな~
でもはいる瞬間だいぶ声でます(笑)







Q.345とわさん
とわって名前どう思いますか?

Aかっけーやん!!


Q.
返してみてもいいかな?346いおみさん
年上のお姉さんはどう思いますか??(笑)
教えてください☻♩

A魅力的でございます






Q.347マツコさん
まりおくん自身と、青学・四天宝寺キャストさんにキャッチコピーをつけるなら何ですか?


A
四天宝寺→笑いのコンビニエンスストア

青学→おもいつかん

俺→逆にみんな教えて







Q.348なつさん
早速なのですが、まりおくんがカラオケでよく歌う曲はなんですか?

A今宵の月のように、ひとりぼっちのハブラシ、お前やないとあかんねん、ウクイウタ







Q.349諸星さん
テニミュが終わったら次はどんなお仕事に挑戦したいですか?

Aなんでもー!




さて、本日も撮影日でしたー!
帰りは1人回転寿司~
しょっちゅう食べてます^_^

うまいもん食えたんで、明日の横浜イベントもバッチグーっすね

それではみなさん明日はどーぞよろしくお願いいたします!



桜好きっす
このうえなく。

Candyからの投稿