Q.308 マッシュポテトさん
青学メンバーの最初の印象と今の印象について

A相変わらず仲良いっすね仲の良さが1番の武器だと思ってます。
印象もあんまり変わってないです!








Q.309 kaneさん
麻璃央くんは高校生時代
いわゆる何キャラでしたか?
ちなみに私はいじられキャラでした(T^T)笑

A何キャラなんでしょーねー!
ただめちゃくちゃバカやっててみんなで楽しんでました!












Q.310 花音さん
一慶君のおうちはどんな感じでしたか?
お泊り会をしたときいたので!
一慶君のご家族の方とは、なにか会話をしましたか?初コメで質問ごめんなさい(;_;)
それからもしよければ花音(かのん)であだ名つけてください!

Aシンプルでした!
残念ながら特には話ませんでした。
キャノン









Q.311 ゆちゃさん
麻璃央くんこんにちは!
さっそく質問なんですが、1人暮らしをしてて寂しい時とかどうやって紛らわしますか?笑
私も麻璃央くんと同じ東北出身の上京組なのですが
いい方法があったら教えてもらいたいです( • ̀ω•́ )✧

A誰かに電話するかひたすらDVDみてたなー!










Q.312 菖蒲 さん
そこで、まりおくんがこだわったアドリブや、思い入れのあるアドリブはありますか?
よろしければ教えてもらえると嬉しい!

A D2がおもしろかったすねーー!!











Q.313 ゆずまるさん
麻璃央くんAOKIでバイトされてた際はどんなこと頑張りました~(^^)?

A売り上げあげるの。











Q.314 もーもさん
わたしはパティシエの資格を持ってるんですがまりおくんが1番好きなお菓子は(*゚O゚*)?
そしてELLEGARDENとゆうバンドが好きなんですが知ってますか^o^?
歌ってほしい(*゚O゚*)

Aキャラメルポップコーン
好きですよ!高校時代、スターフィッシュ、ジターバク、虹らへんはコピーしてました。










Q.315 みつさん
まりおくんの声、とっても素敵だと思うのですが、声変わりは何歳くらいでしたか?

A中学生の頃だと思いやす!










Q.316 はなさん
もらったら嬉しいプレゼントとか好きなブランド教えてください(*´◒`*)
ついでに服と靴のサイズも!
質問コーナー楽しみにしてますね꒰。•ᴗ•。꒱໊

Aなんでも嬉しいですよ^ ^
服は基本Mサイズで物によっちゃSサイズですね!
靴は27~27.5っすね!









Q.317 音月さん
フィギュアスケートの羽生結弦君はまりお君と同郷だし年も近いしので
とても気になる存在なのですがまりお君自身はどう感じていますか?

Aそーですね一つしか歳違わないのにスゲーなって感じてますよ。
いつかお会いしてみたいですね!










Q.318 ゆいどんさん
質問です!! まりおくんの癖はなんですか???\(^o^)/

Aなんでしょーね!自分ではわかんねー!










Q.319 かなさん
✩ 菊丸は元気で明るい天真爛漫な役ですが今後やってみたい役柄はありますか??

Aなんでもやりたいっすよー!


Q.320 まぅさん
ブログに二度ほど登場した豚丼ですが、その自信たっぷりの豚丼のレシピを紹介してもらえないでしょうか^^

A豚バラか豚ロースを焼肉のタレで焼いてキャベツの千切りのっけてマヨネーズ系が焼肉のタレと相性いいのでかけるだけの簡単レシピです!












Q.321 ちょもこさん
まりおくんの恋愛歴が気になります(´・。・`)
あと!初恋はいつですか?(´・。・`)

A初恋は小1かなー!
その子はすぐ転校しちゃいました。
んで、次は小3かなー!その子も小5くらいに転校しちゃいました。
好きになると離れちゃってます(笑)俺呪われてんすかね(笑)












Q.322 ぼんちゃん
チョコミントアイスはどうおもいますかねチョコミントアイスは好きですか!?

A好きですよ!












Q323 なおきゃんさん
今までで1番 印象に残っている公演中のハプニングってなんですか(ОωО)?

A内緒!笑











Q.324 山さん
そこで早速質問なのですが、まりおさんがテニミュの今までの公演で好きな曲はなんですか?

A誰にも見えない糸












Q.325 まゆきさん
✩まりおくんは、以前雑誌で将来の夢は仙台の観光大使になることと言っていましたが、もしなれたら具体的にどんな事をしてみたいですか?


Aレギュラー番組でも持ちたいっすね!
そしたら毎週仙台に帰れるじゃないっすか^_^












Q.326 まゆちさん
まりおくんが俳優をやっていてよかったなーと思う瞬間はどんなときですか?

A本番の幕があがる瞬間と幕が降りる瞬間













Q.327 りいさん
私は今まで部活で仲のいい同級生とペアを組んでいましたが、先月から先輩とペアを組むことになりました。先輩は私よりレベルが上でちょっと厳しいので、怖い気持ちをもってしまってあまりうまくいってなくて正直部活が辛くなってきました。テニミュの青学チームは半分くらいまりおくんより年上ですが、初対面からどうやって仲良くなりましたか?年上の先輩を怖がらず仲良くなれるコツを教えてください。

Aあいさつしっかりしてー!
気さくに話せばいいんでないでしょーか?合わないと思ったら自分の性格変えてまで合わせる必要ないんと思うよ!そんなん疲れるじゃん(笑)













Q.328 リルレさん
私は今年受験生です。
勉強勉強で頭が壊れそうなくらい勉強から離れることができません!
そういう時麻璃央くんならどんな息抜きなどをしますか??

A風呂はいるー!








さて、本日雨ちゃんでしたね~
太陽も昨日くらい気合い入れてもらえると助かるんですけどな~!
今日は朝から撮影だったので早めに爆睡かましちゃいと思います
なんの撮影かはもーちょい待ってけろ~!





甘いもん食ってドロン