よっしゃー!!
本日も返すでー!




Q.204 トシャンさん
・松岡広大くんとのエピソードは何かありますか?
お二人のエピソードは聞いたことないので(笑)


A特別2人でなんかしたっていう話はないですけど、
2人で結構話したりしますよ!(笑)
俺ベンチでの広大の金ちゃんが大好きなもんで(笑)






Q.205 へびこさん
・今年成人式を迎えた青学メンバーの多和田くん、木村くん達とまりおくんのエピソードを何か1つ聞きたいです。

A93年組ね~
頂いたお揃ジャージを三人ともドンピシャで被って稽古に来た日にはびびったこと(笑)
「おまえもかよ!おまえもかよ!」状態(笑)







Q.206 荒ぶるやじるしばもこさん
まりお君流のストレス解消法みたいなのはありますか??

A掃除洗濯を音楽聴きながらやり自炊した飯食って銭湯入る~!!
めっちゃスッキリするよー!








Q.207 みぬさん
まりおくんは畳とフローリングどっちが好きですか??(^O^)

A180%畳









Q.208 点取り屋たかはし
初めまして。麻璃央くんの出身高校を随分前のOBです。
同じ高校出身者なので、応援してます。
一応先輩になるかな(笑)空手部の森監督と私は同期です。
質問は高校時代、めっちゃお世話になった先生方を教えてくださいm(_ _)m
また、その先生とのエピソードはどんな感じですか?
笑えるもの・感動するものなどなど何でもいいので、教えてくださいm(_ _)m


A校長先生、秀ちゃん、森勝、水戸ちゃんには大変お世話になりました。
森先生にも空手の授業でお世話になりました
エピソードね‥
とりあえず!
ありがとうございましたの一言につきます!






Q.209 ブラックみるきぃさん
まりおくんのお気に入りの靴はなんですか??

A20歳の誕生日にマネージャーさんから頂いたNEIGHBOR HOODのスニーカー






Q.210 もろどんさん
まりおちゃんが1カ国語だけ外国の言葉がペラペラに喋れるようになるとしたら、何語が喋れるようになりたいですか~( ・ω・)?

A英語







Q.211 ユイさん
まりおくんは道端でばったり会ったり、出待ちとかした時に
話しかけられたりするのって苦手ですか(´._.`)?

A得意でもないっすけど笑
苦手でもないっすよ笑

申し訳ありませんが
テニミュでは出待ち禁止になっております。








Q.212 藍子さん
碕くんと仲良いんですか?
あんまり接点なさそうなのに碕くんのブログで写メあったり、セイヤーで一緒にいることをよく見るので質問させて頂きました(^o^)

Aさっきーにも良くしてもらってますよー!
おもろいよさっきー!
おもろいよさっきー!
大切な事なので2度言いました。







Q.213 鍋、さん
まりおくんが次、髪を染めるとしたらどんな色に染めたいですか?

A希望は黒








Q.214 まいさん
私は仙台在住なので、いつも仙台愛一杯のまりおくんが凄く嬉しいです(*^_^*)ありがとうございます!
そこで、といっちゃなんですが…
仙台の方々に向けて一言お願いします!

A近々お邪魔します!







Q.215 さりみさん
お好み焼き以外で大阪のここがよかったぜ!!
ってところを教えてください♪お願いします♡

A大阪でしょっちゅう行くお店のたまごかけご飯めちゃくちゃうまいよ~
大阪滞在中3回は行く(笑)








Q.216 あっちゃんさん
氷帝公演のときに多和田くんのジャージを勝手に着ていたと思うんですけど、その後どうなりましたか?怒られたりしました笑?

Aどーにもなりませんでしたよ!
あいつも俺のバスパン履いてた時あるし(笑)









Q.217 ゆうなさん
私9日が誕生日なんですが、まりおくんは今までの誕生日で、一番心に残ってること、嬉しかったことはありますか?

A誕生日おめでとおぉぉーぉーぉー!!

1番は昨年のハタチの誕生日!
記憶に深く刻まれやした!








Q.218 かなぽんさん
まりおくんは仙台出身ですが、仙台を観光するならここは行くべき!
って場所はありますかヾ(⌒(_•ω•)_?

A秋保大滝、青葉城!










Q.219 美咲さん
質問は…
テニスの王子様で好きなキャラクターは!!?
自分に似てると思うキャラクターは!!?

A菊丸英二
桃ちゃんぽいとも言われる(笑)









Q.220 (´みωき`)@テニミュ23日参戦済!!
早速質問しちゃいます!!
まりおさんはどんな子がタイプですか?笑 ごめんなさーいw
あと、どんな香りが好きですか?香水とか、あ、佐渡に来た事ありますか?
一度でいいから来てもらいたいです!!
田舎なのは確かなんですが、自然とかやばいんですよ!!
良かったら真修さんとかと来てくださいヽ(o゚ω゚o)ノ♡

A髪→明るすぎないゆるゆる
匂い→ナチュラル
佐渡→ないです。行ってみたいです。
田舎→大好きです。








Q.221 ☆NAO☆さん
では、早速質問です!
まりおくんの「ココは誰にも絶対負けないぞ!」っていうのはありますか?
よかったら、教えてください♪(*´▽`*)

A洗濯物たたむの(笑)








Q.222滝廉太郎さん
消しゴムはまとまる派か軽く消せる派か!

A



ごめんなさい。
こいつに一途っす







Q.223 ゆうきさん
麻璃央くんは仙台から上京する時、不安はありましたか?
また、不安な時はどうやって乗り越えますか?

A不安でボロっボロでしたよ。
上京する時仙台駅の新幹線のホームで親、友達、友達の親、に見送られ俺を含めてみーんなして泣きまくっててね新幹線のドア閉まる瞬間がヤバすぎてね~手のばせば届きそうな距離なのにドア一枚の数十センチの境界線がとんでもなく辛かったね。
泣きすぎて席についたら周りに変な目で見られちゃうからトイレで2時間近く泣いて時間過ごしましたよ。
人生であんなに泣いた日ないね!!
まっ!懐かしい思い出!今では地元のやつとの笑い話になってるし(笑)
でも!東京でも最高な人たちに会えたから大丈夫だったよー
上京して最初の方はのえるにだいぶ助けられたし!
テニミュ始まったらみんなええ奴やし!
みんなに助けられ不安なんてぶっ飛んでいきましたとさ!

だいぶ長い回答になってしまって申し訳ない。笑



こんな話をしてる自分ですが、寝違えが2日目突入モードなかなか治らへんね(笑)
明日には治ってるといーねー!




そして去年からこいつの発売待ってました~^_^




ニヤついてる(笑)
ゲーム買うのにこんなに
楽しくなってるの何年ぶりやろ~!!