Q.162 ふわふわさん
まりおくんは岩手に行った事はありますか?
Aないです。




Q.163 りょたん
なぜそんなに小顔で かわいくなれるのか教えていただきたいです←
Aそんなことないですよ





Q.164 N@Oさん
先日真修くんのTwitterでPSVitaを購入したと言っていましたが、ゲームソフトは何を買いましか?麻璃央くん野球好きですしパワプロとかでしょうか?
私も今度PSVitaを買いたいなと思ってるので参考にぜひ聞かせてください!

A実はまだソフト買ってません(笑)
3月19日発売のJスターズが欲しいがためにVita買いました!
なので今はいっけーから借りたFF10とソウルサクリファイス必死こいてやってます。





Q.165 みさとさん
早速!質問です!!!
93年会でご飯食べにいきたいと言っていましたが食べにいく予定はありますか~?

Aすいません。まだ予定はないですけど、いつか必ず!






Q.166 たなこさん
色んな地方を回って強いて言うならこの食べ物が美味しいと思うものは何ですか?

A博多駅の親子丼






Q.167 みーちゃんさん
昨年二十歳を迎えた麻璃央くんですが、呑んだりしましたか?

A Yes!
弱いですけども。






Q.168 さらささん
まりおさんはテニミュキャスト(今回の四天宝寺公演)のかたのなかで誰と1番仲良しですか?

Aみんなによくしてもらってます。
おれ幸せもんす。






Q.169 まことさん
テニミュでは全国の色々な地方をめぐっていましたが、遠征してそれらを観劇に行くファンのことをどう思いますか?(>_<)

A一緒に全国かけめぐろーぜー!




Q.170 まさこさん
恋人にするとき、年下は何歳までOKですか?(笑)

A2個下。それ以下は犯罪になっちゃいます。笑




Q.171 みっささん
もし7代目青学のメンバーが全員家族だったとしたら、まりおくんはどの立場ですか?

A俺はオヤジになりたいー!!





Q.172 FLOWERさん
菊丸くんの1番好きなとこはどこですか⁇

A人をひきつける力





Q.173 爽閃 さん
黒羽さんは演技の際、気をつけているところはありますか?

Aその時間に生きることです。





Q.174 あやのさん
女の子の好きな髪型&前髪は?

A前髪に特こだわりはないっすね!
似合ってれば!!





Q.175 あやはさん
私の名前「綾羽」ってかくんですけど、読めますか⁇
初対面の人は読めないらしくて今まで苦労してきました…。
悲しい…この名前、エヴァの綾波レイちゃんが由来なんですけど…
麻璃央くんどう思いますか??(´・ω・)
あだ名も付けづらいらしくって…。
可愛いあだ名が欲しいんですけどね(´・ω・)


Aあやはじゃないの?
黒羽にしとけーいー!






Q.176 はるかさん
まりおくんは落ち込んだ時とかやる気しないなぁ~という時どんなことをしたりまわりからのどんな一言でテンション上げたり上がりますか?
そして、静岡大好きな私まりおくんが静岡にどんなイメージを持ってるか期になったりします…!!

A音楽かけて汗かくと体も起きてテンションもあがるはず!

富士山






Q.177 ひなた。さん
わたしは、今は東北住みなのですが、4月から関東で一人暮らしがはじまります!
上京するにあたっての心構えみたいなのはありますか~??

A今のうち思い出たくさん作っときーー!住めば都





Q.178 艶@梨中高生は忙しいのださん
質問なんですがまりおくんって意外と見た目より声が低いんだなぁと思ったんですが菊丸の時は結構アニメに近くて割と高めだと思うんですが 役に入ると自然と出るもんなんですか?
それとも普段から出るときは出るもんなんですか?
わかりにくいかも知れないんですがお願いします!


Aそーっすね意外と低いんですよね(笑)
普段から出ますよ!





Q.179 地下室を占リョーしている川の主さん
今度消費税が3%上がりますがそれまでに買っておきたいものとかありますか?

A買いたいものありすぎ!!






Q.180 サキ★さん
今の、青学メンバーをお菓子でたとえるなら、なんですか⁇

A
ゆうき→イチゴ大福
ひでや→トッポ
いっけー→ホワイトチョコ
やたちゃん→カントリーマーム
せーやーさん→ポッキー
しょーへーさん→歌舞伎揚げ
ましゅー→芋けんぴ
たっつぁん→じゃがりこ
よしと→きびだんご
りょう→コアラのマーチ
みずき→パイの実







Q.181 みぽりんさん
今、高2年生なんですが、こないだテストが終わったんですが、どうも暗記科目が苦手です!
どうしたら覚えられますか??

A暗記はおいらも苦手です。
書いて声にだせば?
ひたすら覚えるしかないからねー!
それでもだめならドラえもんに頼んで暗記パンだしてもおーぞー!






Q.182 はなさん
黒羽くんの夢や目標ってなんですか??私はまだ受験が終わっていません。
黒羽くんのblogを見てると本当に元気が出ます。
私は大学に行くことが今の目標だけど、その先のビジョンが無くて悩んでます…。

A庭付きの家に住んで休日は息子と庭でキャッチボール!





本日もいい天気でしたね!
散歩がてらいろんなとこ歩きまわりました!





今日も元気に生きれて幸せっす!


1番幸せ感じたのは洗濯洗剤が
めっちゃ安く買えたこと!