さて!
今日も返しますー!!!



Q.141 まりもさん
手紙とか、ブログのコメントに書いてる名前って覚えることありますか(*μ_μ)
後マリオ君的に女の子のキュンとくる方言教えてください(*μ_μ)

A正直あります。笑
俺、京都の言葉好きだよ





Q.142 ✴︎Cotton candyさん
えっと、質問、ではない気がするんですけど…私、3月9日で16歳になります。
……どうでしょう??笑

A誕生日おめでとうございます!






Q.143 おゆさん
まりおくんが今一番食べたいもの教えてください(^-^)♡

Aおみ漬け





Q.144 ゆりおさん
ではでは、さっそく質問です。

この前お姉ちゃんに
すごく複雑な質問をされました。

あるクレタ人が旅人に「全てのクレタ人は嘘つきだ」と言った。
果てしてそのクレタ人の言葉を信じていいのだろうか?』と。
それ以来この答えが気になって気になって夜しか寝れません。そこでまりおくんに質問なのですが、まりおくんは鶏肉は好きですか?


Aドーモクレタジンデーズ。
ワタシトリニクダイスキデス。





Q145 美咲さん
来週の、金曜日はホワイトデーですけどもし女の子にお返しをするとしたらなにをあげますか?

A雑貨






Q146 サトリさん
さっそく質問です!とても個性的なお名前のまりおくん。ぜひ名前の由来を教えて下さい。

Aオヤジが昔料理人やってた時にTVでまりおっていう名前のシェフの方が出ていたらしくその方からとったらしいです!
あと世界でもまりおって名前の方はいるので世界に通用するようにってのが由来らしいです。






Q147 のんちゃん ママさん
麻璃央くんがテニミュのなかで好きなセリフは何ですか?
菊丸だけでなく、他の青学メンバーや他校のセリフでも構いません。
教えていただけたら嬉しいです(*≧∀≦*)

A俺達は勝つために来た!!






Q.148 かしけしさん
前に山本一慶くんにまりおくんの秘密を聞いたところ「やたら人の足を踏んでくる」と言ってました!まりおくんはなぜ人の足を踏んじゃうのですか?爆笑

A本能
つーのは冗談で、ネタっすよ笑
矢田ちゃんとふざけあってたらオモロくてネタにしやした!






Q.149 KYONさん
私は薬剤師として働いていますが、薬剤師と聞いてどんなイメージがありますか?またテニミュ地方公演に持参した常備薬はありましたか?

A天才。
痛みに効くやつ!





Q.150 しゃめこさん
日替わりで橘さんの呼び方を変えていましたが、麻璃央くんのお気に入りは何ですか?また、呼び名はいつ、どこで考えていましたか?
麻璃央くんが一番お気に入りの帽子はどれですか?よかったら写メ付きで教えてほしいです!♡


Aバナッシー
本番中以外の起きてる時間はずーっと考えてやした!






Q.151 あきらさん
私は4月から高校生になるのですが、初対面の相手と接する上で大切なことはなんですか?
あと、可能であれば「あきら」でアダ名お願いします!

A自分だしてこーー!!
あきちょび






Q.152 ほんださん
前に持っている腕時計の写真をブログに載せてくれてましたよね!あれから腕時計のコレクションは増えましたか???

Aちーっと増えました!






Q.153 きのこちゃん
まりおくんのオススメアプリ何かありませんか?
iPhoneの待受画像とホーム画面みてみたいです!(できればで(ーー;)!)

A





はい!!

待ち受けはこの間急に友達から送られてきた(笑)






Q154 あいかさん
まりおくんは目が悪いですか?(^^)
視力がどれくらいなのか気になります♡
A左1.5 右1.2






Q.155 たまこさん
いつか行ってみたい国はありますか?(*^_^*)
そこで何したいですか?

Aハワイでカッコつけながらのんびりしたいです






Q.156 ゆいさん
まりおくんの髪色素敵やなーと思ってたんですが美容室ではなんてオーダーされてるんでしょうか(^^)??自分でオーダーしたらいつも明るすぎたりしてうまくいかないので参考にさせていただきたいです(^o^)/

A特にはあんまり細かくはオーダーしないですね!
「前より暗めの色でカッコよくしてください! 」的な!







Q.157 りりかさん
まりおくんはトッキュウジャーや鎧武は観てますか?
また、今までの特撮作品で好きなシリーズはありますか?

A.どちらの作品も友人がでてますけど、なかなか観れてないですね。
俺はアギト、クウガあたりにのめり込んでました!







Q.158 まーちゃんさん
蜜柑を食べるときは、白いすじを取って食べる派ですか?それともそのまま食べる派ですか?

Aそのまま食べてます







Q.159 ナツ♯たまにサツキさん
気になってたのですが、まりおくんの名前の由来を教えて欲しいです♪
「まりお」って忘れられない名前でいいなーっと☆

Aオヤジが昔料理人やってた時にTVでまりおっていう名前のシェフの方が出ていたらしくその方からとったらしいです。あと世界でもまりおって名前の方はいるので世界に通用するようにってのが由来らしいです。






Q160 ちさとさん
まりおくんは学生時代
テスト1日前とかに集中力が切れたとき何かしていたことはありますか?
あれば教えてください(ノ_<)!!

A風呂はいる







Q.161 青森の雫さん
以前、相方の一慶君に落ち込んだ時の立ち直り方について質問をしたら、いつもあんまり落ち込まずに、次に進もうって考えているとおっしゃっていました。
そこで質問なのですが、麻璃央君だったら、どうしようもない壁にぶつかって落ち込んだ時って
どのようにして立ち直りますか?

Aどうしようもないなら諦めるよね!
可能性あるなら壁壊すよね!
それでもダメなら違う道から進んで見よーぞー!壁の壊し方発見できるかもよー!





今日はここまでー^_^
あったかかったな今日!!