さて、本日もスタート!



Q.120 かなみさん
質問です(^.^)!
好きなお弁当のおかずを教えてくださ~い!

A卵焼き~!からあげ~!
最近学生時代みたいに冷えた弁当食いて~




Q.121 まさの隣せれたんさん
宮城県出身の聖麗奈(せれな)と申します(*ov.v)
よければ何なんですがo。。まりお君にあだ名をつけて貰いたいのです♡*、宜しいですか?!!(*´∀`)

A日産セレナ





Q.122 すずさん
演技が下手くそで、役になりきろうとすると、挙動不審になったり力が入りすぎてしまいます。どうしたらまりお君のように役になりきることができますか?アドバイスをいただけると嬉しいです^ ^

Aその役を好きになると楽で楽しいっすよ!!俺ももっともっと頑張ります!






Q123 凛音(りお)さん
仙台出身のまりおくん!
仙台でまりおくんの好きな場所は
どこですか?(*'ω'

A


ここ!




Q.124 みほみーさん
まりおくんのお家に泊まりにきたキャストさん、まりおくんが泊まったことのあるキャストさんのお家を教えてください(๑╹ω╹๑ )

A
泊りにきた→ひでや、しょーへーさん、ましゅー、たつなり、JP
泊りに行った→いっけー、せーやー、しょーへー、ましゅー

遊びにいったりきたりだったらもっといるけどもー






Q.125 まりさん
まりおくんはどんな服装、メイク、雰囲気な女性がお好きですか?
例えばつけまがっつり、ナチュラル
黒髪、茶髪とかざっくりでいいので

A ざっくり言います!!
ギャル2清楚8くらいの見た目!





Q.126 彩-saya-さん

山形から仙台に引っ越すんですが
仙台の穴場?的なところってありますか?あとオススメの美容院あったらおしえてください!

Aどちらも俺も知りたいです。





Q.127 ユウさん
質問なのですが麻璃央くんは仙台七夕や光のページェントを観に行ったことありますか?仙台はこういうイベントがあるところも良いですよねっ♪

Aバリバリ観に行ってました!





Q.128 真@+秀さん
テニミュにハマりすぎて憧れてて出たいくらいテニミュにはまってるんですけどもうどうしたらいいんですか?←
あっ、あと真修くんのおもしろいエピソードないですか?

A 俺は事務所のマネージャーからオーディション行ってこいって言われました。
あやつの存在が俺はオモロイ(笑)





Q.129 あきこさん
まりおくんはTwitterとかやらないんですか?やってほしいです!(._.)

A残念ながら!申し訳ないっす!





Q.130 ゆかたんさん
さっそく質問です!
もし青学メンバーでどこか行くならどこに行きたいですか?
理由も教えていただけたら嬉しいです!

Aオイラ箱根さ行きてーんだ!
のんびりしてーんだー!





Q.131 李紗雫さん
下の名前『りみな』っていうんですけど、
何かいいニックネーム考えてほしいです!

あと、今春休みで暇してるんですけど、
そんな時まりお君だったら何しますか??

Aみりん

もし、俺が学生で春休みだったら
中免取りに行ってるだろーな!





Q.132 れたっすさん
まりおくんなら、カレー味の歯磨き粉か歯磨き粉味のカレーどっちがいいですか??
Aカレー味の歯磨き粉






Q.133 ももすけさん
近場の仙台に行くことになったんですが、どこかオススメな場所ありますか

Aずんだシェイク飲んで、ひょうたんあげ食べて、夜は牛タン食べときゃ!なんとかなるさー!!





Q134 どみりこさん
まりおくんの友達が仙台に着たときどこをおすすめして連れて行きますか??

A秋保大滝連れてって!帰り温泉入る!






Q.135 萌さん
宮城県民にしか分からないトークとかしたいです!

A いずいって言葉の意味を伝えられなくて困ってます。助けてください。






Q.136 ささかまさん
好きなスマホのゲームは何ですか?????ちなみに私は最近黒ウィズとラブライブにハマってます( ఠ‿ఠ )♪

A最近スマホのゲームご無沙汰です。




Q.137 rumiさん
そんなわけで、四天公演の日替わりの裏話とかを
聞かせて欲しいです(o^^o)♪
また、試合を見てる間どんなことを考えてましたか?(^q^)

A裏話はまた今度で!
試合中は勝つことを考えてましたよ!





Q.138 さやぽんさん
プレゼントしたヒヨコのクッション
使ってくれてますか?(´_ゝ`)クッククク

Aマチソワ間あれ枕にして睡眠とらせていただきました。
助っ人外国人並みの大活躍です





Q.139 かえでさん
嫌なことがあったりしたときにそれと解消する方法はありますか??
ぜひ、お願いします(_ _)
まりおくんVITA買ったんですか?笑

A好きな音楽聴いて誰か信用してる人と話す!
購入させていただきやした!





Q.140 あいりさん
好きなごはんのおかずはなんですか??

Aおみ漬け、納豆、卵焼き
この三つ揃ったら無敵!
全部ご飯の上に乗っけてかきこむと俺は幸せ感じます。





今日は天気よかったですね~
春が頭を出してきた感じで気持ちいい日でした!



日差しさいくぅー!!の顔でしたー(笑)
ちなみに洗濯物干してるときでやんす。


明日もあったかいいらしーじゃん!
期待してるぜ太陽くん!