どーも
今日もやりますかー!



Q.98 咲花さん
黒羽君は同性愛についてどう思いますか?女同士、男同士など、気持ち悪いと思いますか?

Aええんじゃない!同じ人間やろー!




Q.99 なおさん
よく人が好きなものを好きになったりしますけど、まりおくんは誰かの影響で好きになったものとかありますか?\( ˆoˆ )/

A全然ありますよー
好きなもの全部に落としてオリジナル作ればよろしいと教わりましたー!




Q.100 りゆすけさん
テニミュの公演中や客席に降りたときキャストの皆さんから観客はどんな風に見えていますか?
よかったら、【りゆすけ】で
ニックネーム付けてくださいっ!

A公演中は照明の関係で客席は鮮明には見えてないんです。

リュータロス





Q.101 ひまさん
仙台に行った時にここは寄っておくべき!というごはん屋さんがあればぜひ教えてください(*^^*)

A利休行っとけば間違いないっす!





Q.102 りささん
早速質問なんですが今度始めて仙台に行くことになったんですけど地元っ子しか知らない仙台のここは外せない!って場所やおすすめのお店を教えてください~~^ ^

A 春は一目千本桜
夏は秋保大滝
冬は光のページェント
秋は‥青葉城行っとけーいー!!





Q.103 千夢葉さん
まりおくんはなぜ俳優さんになったのですか??
A何故でしょーねー!またの機会に!






Q.104 まどかさん
質問→わたしはいま大学1年生なのですがとても長い学生の春休み、無駄にしないためには、何をしたら良いと思いますか?
A思いっきり遊べばいいんでは!!





Q.105 や~すさん
ファンレターはどこに送れば良いですか?
教えてほしいです(^^)/~~~

A〒153-0043
東京都目黒区東山1-5-4
KDX中目黒ビル3F
ヴィズミック株式会社
黒羽麻璃央宛

こちらにお願いします。





Q.106 まみかさん
私は山形に住んでるのですが、山形に来たことありますか??もし来たことあったら、どんなとこに来ましたか?

Aありますよ!山寺にいきました。
ちなみに今は銀山温泉に行きたいです!





Q.107 いけひろ
・友達と一緒に仙台に行ったとき「ここならめっちゃ楽しめる!」って所ありますか?? 地元大好きな麻璃央君、回答よろしくお願いします!!!!!!!!

Aアーケード街歩いとけば!なんとかなる!(笑)





Q.108 みゆふさん
何のシャンプーを使ってますか?

A.H&S men!!





Q.109 みうさん
まりおくんは温泉に行くのがお好きとのことですが、お湯は熱い派ですか?ぬるめ派ですか?

Aぬるめに長時間が大好きです!
んで、しめに熱いの入ります!





Q.110 まりなさん
好きなブランドとか知りたいです~!あと、春は何系の服装したいですか?

A carhartt
春もシンプルに着たい物着ます^ ^






Q.111 MIYUさん
麻璃央くんは、磐梯吾妻スカイライン以外に観光に来たところってありますか?(=^ェ^=)あと、LINEゲームの「ツムツム」って
やってますか~!?( ^_^ )

Aありますよ!
ってか俺福島のばーちゃんと2人で暮らしてた時期あるんでむしろ住んでました!
今でも仙台帰ったら必ず福島にも足を運んでます^_^

ツムツムやってないです。
招待のLINE通知がうるさいです。笑





Q.112 彩水さん
テニミュを受けようと思った理由はなんですか?あと寒川彩夏(そうかわ あやか)にあだなをつけるとしたらなんですか?
解答まってます!!

Aオーディションのお話頂いたので!

熱山彩冬





Q.113 ゆずまるさん
麻璃央くんのファンサービス的なものは天性ですか?笑どこで鍛えられてあんな素敵な笑顔や感激を与えてくださるのか気になります

A 特に鍛えた覚えはないです!





Q.114 ばやっしーさん
質問なんですが、四天宝寺戦の名古屋楽のセイヤーの時に二階席に来てくれたときすごく息切れしてたのをすごく鮮明に覚えているんですが、やっぱり二階席まで走ってくるのはすごく疲れるんでしょうか?笑

A.全力で走っるからね!(笑)




Q.115 みかんぼうやさん
この春から社会人になります。
とても怖くて不安です。
もし不安な時にまりおくんなりの打開策などがあったら教えてください!

A.大丈夫!世の中の人間ほとんど社会人だから!




Q.116 玲奈さん
まりおくんが常に持ち歩いてるものやお気に入りのものを教えてください!
Aケータイ、財布、イヤホン





Q117 みゆきさん
じゃあ!お手柔らかにということですが…麻璃央くんは温泉好きなイメージ?なんですが今まで行った温泉でよかったな~ってとことかありますか?またここの温泉に行きたい!ってのはありますか?
A小学生の頃に行った秋保温泉!
行きたいのは、銀山温泉、道後温泉!





Q.118 さくらさん
こんばんわ\( ˆoˆ )/
女の子の髪の毛はどのくらいの長さが好きですか?髪色は何が好きですか?女の子の好きな仕草や服装知りたいです!

A髪の長さは肩甲骨らへん(笑)
髪色明るすぎない
仕草ってか、飯食ってる姿好きです(笑)




Q119 DJさん
今の率直な気持ちをラップにのせて教えてください!

Aそろそろ腹減ってきたYo~!!
今日はここまでだYo~!


・・・・
これ無理あるやろ(笑)




ってことでまた!!