どーもー!
本日もはりきって返します!




Q.52 新川さん
まりお君は、女の子のどんな香りに惹かれますか?シャンプー、香水、芳香剤、 洗剤…シャンプーや香水は具体的な名前も答えてくれると嬉しいです(^^)

A 香水みたいに作られた匂いがダメな人間なんすよね。香水とかの知識も0なんですいません!
でもファブリーズは好きっす!




Q.53 桃髭男爵さん
最近麻璃央さんのことが好きになってきました!お手紙書いてもいいですか?
最後に1つ麻璃央さんの宮城県オススメのおしゃれなお店があれば教えてください!

A ありがとうございます。
お手紙書いてもらえると嬉しいです。
逆に俺に教えてほしいっす笑




Q.54 ゆーちょすさん
テニミュでの1番の思い出は何ですか

A仲間に出会えたこと!




Q.55 しょこらさん
菊丸の第一印象はなんですか?(^▽^)

A屈託のない笑顔




Q.56 Ciel Pantomhiveさん
自分とってのテニミュとはズバリ何ですか?

A スタートダッシュ




Q.57 まいぽんさん
好きな食べ物はなんですか?

A 手作りごはん




Q.58 佑衣まあるさん
好きな女性のタイプを教えてください(^^)
よくあるような答えじゃダメですよ?

A むずっ(笑)雰囲気は大事だと思う!





Q.59 彩花さん
麻璃央くんへのファンレターの宛先を教えてください(/ω\*)

A〒153-0043
東京都目黒区東山1-5-4
KDX中目黒ビル3F
ヴィズミック株式会社
黒羽麻璃央宛

よろしくお願いします!





Q.60 ゆりあさん
まりおくんは自分の顔のパーツで気に入ってるところはありますか?
ちなみに私はまりおくんの口が好きです。

A目の下シワかな





Q.61 Reinyanさん
黒羽さんの、とっても仲のいい人って誰ですか!!

A地元のやつとは離れていてもいい感じっす!!





Q.62 ★くみこ♪さん
まりおくんは女の子から何て呼ばれたいですか?
あといくつ年上まで大丈夫ですか?

Aシンプルにまりおで!
年は関係ないかな~





Q.63 なっち!さん
テニミュが決まった当初と、いろいろ体験してきた今では気持ちも違ったりしますか?

A心の奥にある根本的な思いはあんまブレてないかも‥
でも公演とか重ねてくうちに色々な考えや思いが上積みされているのは確かです。





Q.64 ゆりさん
まりおくんのこと何て呼んだらいいですか??
あと、”ゆり”って名前何であだ名つけてください!!

Aまりおでいいっすよ!
ゆりかもめ





Q.65 maryさん
まりおさんはどんな犬種が好きですか?
A 柴犬





Q.66 なすぽんさん
高校時代バイトしていたフルーツバーのメニューの中で
まりおくんが一番好きだったのは何味ですか?教えてください!

A カボチャミルク





Q.67 有香さん
テニミュのまりおくんが今まで歌われた曲で一番好きな曲は何ですか?

A誰にも見えない糸





Q.68 きゃんさん
まりくんの好きな髪型(男女両方っ!)はなんですか??

A 男→黒髪の短髪さん
女→明るすぎない色のゆるまきさん





Q.69 ぐら@ヴィラジュリオナンデさん
麻璃央君は、好きな歌手とかバンドなどはいますか??ちなみに私は 有名な方で言うとBUMP OF CHICKENさんやPerfumeさんなどが好きです。麻璃央君と同じ好みだったら良いなぁ…なんて思ってますw

A俺もBUMP大好きっすよ!高校時代コピーバンドやらせていただいてました。





Q.70 ふゆかさん
テニミュブログの「稲垣成弥の調査はうそをつかないよ」のコーナーでまりお君はいつもモノマネをしてメンバーを笑わせてくれるとあったのですが、どんなモノマネが得意なのですか?

A秘密。笑





Q.71 mayutanさん
以前ご実家の猫ちゃんをブログに載せていらっしゃったと思うんですが、お名前はなんて言うんですか(^O^)?

A リナ?レナ?どっちだっけ!
ばーちゃんがどっちともとれる呼び方してたから本名は分かりませんが‥
俺はリナって読んでます!





Q.72 MIRUさん
先代ゴールデンペアの平牧くんと小関くんの印象、またお2人を見て学んだ所やアドバイスは貰いましたか?

A俺はなんですけど、向日葵と太陽みたいな2人だな~って見てて思いました。
小関くんにはラケットのさばき方や身体の使い方とか少し教えていただきました。
「僕のとは違う菊丸を期待してます」とお言葉いただいのを覚えてます!!





今日はここまでー!






本日
うちの親父ッチ誕生日!
誕生日おめでとうございます。
もう若くないんだから無理せず
身体には気をつけて長生きしてくださいね。
もーちっとあったかくなったら会いに行きたいと思います!!
また男2人旅しよう。









ではまた!


たわだのひでやと!