さー本日もはりきってーー!
質問返させていただきます



Q.24 よよさん
★まりおくんの名前の由来を教えてください。最初某赤い配管工しか浮かばなかったからなんてことはないですよ!?

Aオヤジが昔料理人やってた時にTVでまりおっていう名前のシェフの方が出ていたらしく
その方からとったらしいです。
あと世界でもまりおって名前の方はいるので
世界に通用するようにってのが由来らしいです。



Q. 25 まほ さん
★まりおくんはウインクできますか?
もしできるならウインクしてるところの写メを載せてほしいです><♪
2まりおくんは何チョコが好きですか?ダーク、ミルク、ホワイト…などなど~どんなチョコが好きですか??

Aチョコはミルクチョコ好きっす



Q.26まゆ さん
★四天公演お疲れ様でした!
さっそくですが、四天公演での一番の思い出はなんですか?

A 稽古~大千秋楽までほんまに楽しい公演だったです!



Q.27 弥生向南さん
恋人を求める条件の四番目はなんですか?

A 四番目か!!なんやろ!!箸の持ち方が綺麗な人!



Q.28 どや王子さん
私は名古屋在住なんですが、名古屋でのエピソードを何か教えてください!

A 名古屋はなんかいっけーといる時間が多かった気がします!




Q.29 あんこ さん
今年のバレンタインはいくつチョコもらいましたか?( ੭ ・ᴗ・ )੭

A チョコは指の数くらい頂きやした。
ありがとうございます!



Q.30 りーさん さん
まりおくんはよく温泉に行ったり
時計集めてたりしていますが、
ほかに趣味なんかありますか?

A なんだろ~
スニーカー集め?かな!



Q.31 ありささん
仙台楽で触覚ポーズを客席からして、一慶さんと返してくれたのをよく覚えてるんですが、麻璃央君!触覚ピース推してくれますか?!笑
あと仙台はこのお休み中帰ってきますか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

A 触覚ポーズバンバン推しますよ
まだちょっとわかりません!


Q.32 うらぬすさん
~をする時に、必ず~するっていうことはありますか?例…朝起きたらラジオ体操を必ずする(笑)とか

A 朝起きたら必ずシャワー



Q.33 りおなさん
いろいろ迷ったんですが“りおな”という名前であだ名つけて欲しいです‼︎
よろしくお願いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

A まりおな



Q.34 HARUKIさん
どんな感じの女の子が好きですか?性格でも服装でもいいので教えてください!

A デニム穿いてるのだいぶいいです



Q.35 はるちんさん
まりおくんはいつもお洒落ですね!好きな洋服のブランド教えて

A CARHARTT!
興味あるのはWTAPS 、 NEIGHBOR HOOD



Q.36 ゆうちゃんさん
まりおくんは好きな漫画や小説はありますか?ぜひ教えてほしいです( ´o` )ノ

A小説だとなんかわかんないんですけど、小学校の時に読んだ「がばいばあちゃん」が今でも心に残ってます。



Q.37 りなやんさん
まりおくんは最近どういう音楽を聞いてるんですか?٩(ˊᗜˋ*)و

A ジャパレゲが基本多いっす!でも洋楽、ヒップホップ、ロック
ってかジャンル関係なく聴きます!
いい曲はいい曲なんで^_^



Q.38 UKさん
仙台モールにできたララガーデンについてどう思いますか?(笑)

A 学生時代大変お世話になりました。



Q.39 あ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・さん
闇鍋をするなら青学メンバーの中で誰と1番にしたいですか?また食材は何を入れてみたいですか?(^ω^三^ω^)

A 理想は、やたちゃんに納豆でも入れた鍋を半ば強引にたべさせてみたいっす



Q.40 いちこさん
麻璃央くんはいつも何時くらいに寝て、起きてますか??

A 結構バラバラなんですけど、何もない日は朝方まで起きて昼過ぎまで寝てます!



Q.41 ハイジさん
女の子の好きなファッションは何ですか?あっ!そういえば、縦断イベント当選しました!横浜で行われるのに出没するので楽しみにしていますね~♪(o・ω・)ノ))

Aデニム入てるのがよろしいです
全力で楽しみにしといてね!



Q.42 ゆいさん
青学さんのそれぞれの良いところ教えてください!
A
ゆーき→自分の意思の強さ
ひでや→視野の広さ
いっけー→物知り
やた→独特の会話力
せーやー→1人ボケツッコミのスキル
しょーへさん→安心感
ましゅー→落ち着き
たっつぁん→子供心
よしと→モノマネ力
りょう→積極性
みずき→可愛い一面
みんないい奴なんだよな~



Q.43 まりかちゃんさん
真修くんとプライベートでの
1番の思い出ってなに( ੭ ・ᴗ・ )੭?

A ましゅー家に泊まったことや2人の共通の友人の赤ちゃんに会いに行ったことです



Q.44 まりさん
まりおって名前気に入っていますか♡?

A正直嫌いな時期もあったけど、
今はだいぶ気に入ってます!
一発で名前覚えてもらえるしね!



Q.45 もっきゅんさん
麻璃央くんといえば仙台愛ですが仙台の好きな所は何処ですか??

A これは場所ですかね?
ありすぎて(笑)‥実家!



Q.46 ☆桜花☆さん
テニミュがオフの日は出掛ける事が多いですか?出掛けるとしたら都内のどの辺りですか?

A買い物する時は原宿が多いかな~!



Q.47 ふたこさん
好きな動物、もしくは飼ってみたい動物ってなんですか??

A好きなのは猫、犬
飼ってみたいのは猫なんすけど、俺実は猫アレルギーなんすよね(笑)
だから飼いたいのはウーパールーパー



Q.48 ゆんさん
ましゅうくんのTwitterで、まりおくんは遊園地が苦手?
とお見かけしたのですが、どうしてですか(´-ω-`)?

A 待ち時間が苦手で人混みもちょい苦手です
でも遊園地で俺バイトしたことあるすよね笑



Q.49 あーちゃんさん
運動会で、こいつだけには負けたくない!!っていう人がいればおしえてください☆

A自分自身(笑)



Q.50 まいぽんさん
好きな動物はなんですか?

A猫.犬



Q.51 ももこさん
まりおくんがよく聞く歌手や歌を教えてほしいです( * ›ω‹ )

A Rickie-GさんのLife Is Wonderful 最近お気に入り!
聴いてみてね!



本日はこの辺で!!



だいーぶブサイクっすね(笑)






3.11 SENDAI NEVA DIE
TOHOKU NEVA DIE