どーもー

ブログのタイトルでもテンションが高いのが分かりますよね?笑


東北楽天ゴールデンイーグルスがリーグ優勝したぁぁぁ!!!



2005年に地元にプロ野球チームができて、そして、2013年創設9年目で初優勝^_^

リアルタイムでは見れませんでしたが、家に帰って色んな番組のスポーツニュースをかたっぱしから見てました。笑


球団に関わる全ての方々本当におめでとうございます。


このまま日本1まで突っ走って欲しいです^_^


東北楽天の選手のみなさん感動をありがとうございます。


自分もだいぶ力貰いました!


スポーツって素晴らしい。



本日も夜公演!
残り5公演。
片手で数えられるっすね~
楽しんできます!!




みんなも持ってる?地元の誇り





麻璃央

Candyからの投稿