どーも

まりおです。


本日で名古屋公演千秋楽でございます。


名古屋もあっという間ですね!


実は僕うなぎが苦手だったんですけど、しょーへーさんとましゅーとご飯行ったときに、ひつまぶしを一口もらって食べたら全然いけました!!


苦手なものを一つ克服できた(笑)
少し大人になれた名古屋!!


名古屋公演が終わってしまえば地方公演も終わり…
なんかちょっとさみしい気持ちになっております!!


地方公演で培ったものを次の東京凱旋公演で全てぶつけていきたいと思います!!



よし、とりあえず目の前にある名古屋最終日!!
頑張ります!



寝起き10分後の自撮り(笑)


そーいや
にしじー(にしじま けんと君)
と時計色違いやった~



多少時間お互いずれてるというね(笑)
黒が僕で白がにしじー


ほなね~


麻璃央

Candyからの投稿