どーも


まりおです。

お待たせしました!
前回行った五色沼のことをあげようと思ってたんですけど‥
全部写ってる写真撮り忘れたーーー!!
んで、なぜか鯉の写真はあったんでこれだけで伝われ~!!(笑)


$黒羽麻璃央オフィシャルブログ「Mario Mode」Powered by Ameba


なんかもうね!
普段ばーちゃん家とかにいる鯉とはサイズ感が違かった(笑)
とりあえずデカくてビックリしました!!


そして東京に戻ってきてます!
やりたいことやれたし!
リフレッシュできたし!
ありがとよー(´∀`)

$黒羽麻璃央オフィシャルブログ「Mario Mode」Powered by Ameba


$黒羽麻璃央オフィシャルブログ「Mario Mode」Powered by Ameba


みんな~東北はいいとこだべ?(笑)
遊びにきなね~

ほなね~

麻璃央