どーも









昨日は久々に焼き肉を食べてきました~♪笑








おもいっきりがっついてきましたよー(*^^*)






めざせ肉食系男子!!!笑








食べたあとは…











もちろんランニングしてきましたよー!笑





自分少し気を緩めるとすぐ体重変化しちゃうんですよね~



自分に厳しくいきましょー!!!!







冬の夜は寒いですけど、星がきれいだし走りやすいのでオススメでーす!





あっ、でもちゃんと厚着してね?笑










今回の写真は去年の高校生のイベントでの一枚でーす。



黒羽麻璃央オフィシャルブログ「Mario Mode」Powered by Ameba

なんだかすごい笑顔(*^^*)




今年もいっぱい笑顔でいたいですな~!!













麻璃央