こんにちは!!






自分の家の近くにあるショッピングセンターがイルミネーションいっぱいになってました!笑



黒羽麻璃央オフィシャルブログ「Mario Mode」Powered by Ameba


キレイでしょ?笑




冬はいろんな所でイルミネーションあってキレイだからいいね!!
そこは好き!笑


寒いのは嫌い(ToT)








さてさて



今年もあと少しですな~!




時間がたつのってすごいはやいですね~










自分なりに今年の漢字一文字を考えてみました!!








「怠」





です。


怠け者(なまけもの)
の一文字です。 







今年一年は自分に甘かった部分が多々あり、怠けていました。








そこをちゃんと改善して



来年は「動」
動く年にします!!


何事も行動しなければ始まりません!


だからこの漢字にしました!




 


同期のライバルに負けないようにします!







明日は大掃除しなきゃ!







一年間の汚れをキレイにしまーす(>_<)





 
   




麻璃央