一年前の7月6日。
自宅前で動かなくなっていた黒猫を保護しました。
316gのちみっこ。
その日の夕食のお肉より軽かった位、片手に収まる小さな子猫。

{686F9DD1-DA3D-4AD6-A3ED-72C5F3899619}


旦那さんは一度も動物を飼った事がなく、多分苦手な方で。
生き物と暮らすには向いてないだろうと思われた彼にしばらく保護させてくれと電話して。
(未だに保護じゃなかった?と言われるので永久保護じゃよと宣言しております)
学校から帰って来た子供達には、絶対うちのコにしようと言われ。

私も娘もアレルギーも喘息もあって不安要素はあるものの、大好きな猫。
その上子猫。
手放せるはずもなく、当たり前のようにそのまま家族の一員になったみいちゃんです。

あの動物嫌い(疑惑)のパパすら今ではメロメロですから。
むしろ、みいちゃんがパパ大好きなんですが。
不思議な事に(笑)



{083E443B-DC4C-408F-B916-399A78380DA1}

こんなに小さな子猫が。








{C533EF4C-3F95-42CD-8DCF-6A7FB9D88ECF}

この度1歳になりました。



保護した当時、獣医さんに生後2週間位と言われたんですが。
うちに来た7月6日を誕生日にしました。



みいちゃん
うちに来てくれて
家族になってくれてありがとう。

1歳の誕生日おめでとう💕💕💕