最近頻繁に通いつめてるコンビニ。

牛乳、コーヒー、食パン
我が家で消耗される頻度の高いものなんだけど、美味しくて値段もスーパーと変わらないし、手軽にパッと買い物できるし。
そして銀行ATMがあるのも大きいよね。

そんな訳でコンビニ通いのほぼ毎日。



そして予定と違うものをつい買ってしまうのもお約束(;^ω^A



今日はこんなの見つけちゃった~。

{DF97B3DD-2C7D-4ED6-BE6F-CAA4A1B1F024}

白桃バター

もう名前から美味しそう(笑)

カルピスバター使用とあるけど、バターというよりゼリージャムっぽいです。
りんごとイチゴもあって迷いつつも、桃にしてみました。
セブンイレブンの金の食パンモチモチも購入して~。
トーストしようとしたら娘が柔らかいままがいいというので、そのままぬって食べたところ
プルプルのゼリーの中に果肉がコロンと入ってて甘さ控え目、食パンがあまり好きじゃない娘がパクパク一枚分食べちゃいました~!
美味しかったので他の味もためしてみたいな~。


しかしバターは何処に(笑)








アレ?
今日コンビニ行ったのって、牛乳と食パン買う為だったんだけど、バターやらアイスやら予定外の買い物の方が多い気がするんだけど…。


これぞコンビニマジック!
お金消えるあかんヤツやん!\(゜□゜)/