主婦の怪談をおひとつ(違




深夜になって
「ママ~明日お弁当いる~。」
と、子供に言われなおかつ
「冷凍食品無しで作りなさいって~。あ、私が作らないとダメなんだって~。」
などと言われた時。



ぞぞぞ~~。(´д`lll) 
なまじな怪談より恐ろしい時間の始まりでございます。



いきなり過ぎる!
しかも冷凍食品NGって?
え、明日?
明日ってもう買い物にも行けない(行きたくない)時間なのですが…笑い泣き




娘の学校で食育の一環として、子供にお弁当を作らせるといった行事があるらしいのはわかりました。

娘もっとはよ言え~!ガーン


家にあるもので普段料理しない娘でも作れるお弁当~~



ということで。

{0E308D9C-832A-4EAC-8CB5-A274FE85B991}


渾身の簡単弁当❤️



冷凍庫にはいつもお肉を。
野菜室には葉野菜を。

買い置きは大切(結論)



以上、主婦あるあるでした。







…うちだけじゃありませんように