いつのまにやら日々光陰矢の如し。

はや6月ですよ!奥さーん!
しかも半ば過ぎてますー!\(゜□゜)/


という事で、スマホから更新してみる事にした訳です(どういう訳)
今までPCだったのですが、PC座ってないので仕方ないのです。
バタバタなのです。

某板はちょこちょこ出没していますので、それを考えるとスマホなら触る機会も多いかと思いたった自分検索。

ほんの備忘録ながら、身の回りのアレコレを相変わらずゆるっと書き留め続けていけたらといいなと思っております。
お付き合いくださる方々に感謝です。



さてさて。
最近の近況報告としては。

旦那さんが長期出張中!(今月いっぱい不在)
子供達が無事に進学進級!
メダカ死亡(_ _。)
ハムスターのふじちゃん1歳に!
猫のみいさんもうすぐ1歳に!
まりおさん、ソシャゲにはまってさあ大変!

といったところでしょうか。


さてさてそして。
毎年の風物詩とも言える
「ぎゃ~又太ってる~😱
夏迄に少しでも痩せなきゃ~💦💦」
の時期もやって参りましたよ( ̄ー ̄;


なんか色々残念賞。


{CA5C8445-2758-43AE-8C9D-0351FFF83A73}


結論。
可愛いから全て良しー!


策士猫に溺れ過ぎ(違