大寒波が去ったとはいえ、まだまだ寒い今日このこの頃。

毎日の暖房は欠かせない。


聞くところによるとおネコ様の快適温度は24~26度位だとか・・・。

あまり寒いと免疫力低下につながるとか云々。

真偽のほどは不明ですが。

(じゃあ野良ちゃんたちはどうしてるんだろ(´・ω・`))



ゴメンよみいみいさん。

我が家の設定21度ですが。

でもでも、留守の時もずうううううううっとエアコン入れっぱなしですから許して。




正直電気代こわいんですけどもおおおおお(><;)








で、先日の寒い日の事。


リビングでエアコンとファンヒーターとこたつのトリプルコンボにしてやったところ。





部屋の外からにゃーにゃー!と私を呼ぶ声が。







FullSizeRender.jpg


「ママ~!ちょっとここ寒いんですけどおおお?」



てな感じで、わざわざ暖房のはいってない場所に行って文句を言うみいさん。








何がしたいんだ猫。










愛を試されてるのよ?でぽちっとな☆

↓お願いします。



にほんブログ村