HAPPY  NEW  YEAR!!



I hope you will have a great year!!



FullSizeRender.jpg


be  happy 四葉















ワタクシ寝ようとしたところに、膝に前足をのせて来てからの~

上目使いいいいいいいいい!(の写真)





か・・・

可愛いすぎるやろおおおおおお!!!





うわああああああん、寝れないいいいいいい。

うちの子が可愛過ぎてねれないいいいいい。



などとママンが悶えてTLに投稿したりしてる間に、とうの黒猫娘は

そのあとさっさと寝てしまったりしてたんすけどね・・・。




そんな相変わらずのゆるい感じですが。




今年も皆さま、よろしくお願いします。











すっかり親バカ母さんはみいの事しか書いてないんだけども。

実は子供の新学期準備で戦争中なのよ・・・

と、分かって下さった方はぽちっと☆お願いします。

  ↓


にほんブログ村



ホントいつもぎりぎり・・・・ヽ(;´Д`)ノ