今朝は覚悟はしていたものの(天気予報で)



さ・・・・さーむううううーいいいいいーーーーーーー(@Д@;




エアコンとファンヒーターとこたつをつけて。

朝寒いと親も子供も稼働しないからね!





そんな中。





窓際にたたずむ一つの影が・・・。









IMG02026.jpg

お母さん、窓が曇ってお外が見えないですよ(キリリ)







うん寒いからね。

今日は結露もすごいや(暖房入れ過ぎ)








早く窓拭いてくださいね








みいさん、朝忙しいんですが・・・子供学校出すまでまってくださいよう。


とか言ってたらまた噛まれてるし母。





朝ごはんも欲しいニャー。

トイレもきれいにしてニャー。


それから、窓拭いてってばニャー。





母の朝は良く噛まれます。

主に猫に。



よくわかんないけど朝はみんなバタバタしてるから

ムズムズして興奮しちゃうんだニャー。


と思ったらポチリとお願いします。


にほんブログ村