クライマー猫の我が家のみいさん。


壁やカーテンなどは登りませんが、コの字になってる柱の壁を登られまする・・・(何故)

ついでに爪とぎもしちゃったりして。




壁紙ボロボロですよみいさん。

ついでにいつも床も粉がボロボロ落ちてて汚いですよ。

通りすがりに壁のささくれた面に服が引っかかりますよ。



そんな苦情は全く聞いてくれません。



だって猫だもの。


(これですべて解決OK)



そんなみいさんですが、先日不思議な動きをしておりました。



IMG02010.jpg


登って~。





IMG02008.jpg


きょろきょろ~。





IMG02007.jpg


覗き込んでじいいいいいいいっ。





…ちなみにここ、二階の階段上の壁なのですんげー危ないっす。

吹き抜けの部分を見つめて、何かを狙っております。




やめて~みいさん~。(;°皿°)




で、降りないので。


何してるのかなあとみたところ小さい虫が壁にいた。

ハエ位の大きさで、たまに飛んでる。


私全然気が付かなかったのに~(゜д゜;)





すげーさすが猫耳。

猫さんの耳はすごくよくて、超高性能のTV局のカメラでも音を拾えない様な、虫が歩く音なんかも拾えるハイスペック耳らしいです(昔なんかのTV番組でやってた)




このままほっとくと、みいさん飛びかかりそうだったので(そして多分届かないで落ちるパターン)

虫さんは息子の虫取り網で母が捕獲してお外にポイしました。



すまんみいさん。



当分、アレ?アレ?ってきょろきょろして網をちょいちょいって触ったりしておりましたうちの猫さん。




可愛過ぎやろおおおおおおお!


不思議そうにお手ての先で、網をちょいちょいってするんですよー。

それで首をちょこんとかしげてね~。

あれれれれれーってお前コナンかコノヤローって悶えるわーわーんわーん(おちつけ自分)





そのあと、何かを悟ったらしく母に噛みつきアタックしてきたのは、まあしょうがないという事で。







だってニャンターだものと思ったらぽちっと↓


にほんブログ村