先週行ったコストコで購入していた

冬期限定(多分)のショートブレッド。




画像の下の方にリパックしてあるやつです~。



IMG01894.jpg

カロリーメイトより少し大きい位のクッキーが、1パック40枚入りでした。

ので、まだ少し残ってるんですが・・・。



かなり好みの味だったのですが、さすがに一種間たって少し味が落ちてきたかなあと思ったので。

オーブントースターで焼いてみたことろ。


サクサクになって、バターの香りがたって。


すんごい美味しい~!!ラブラブ!アップ




ヤバい!

食べすぎる~!


間違いなく鉄板で高カロリーの危険なお菓子・・・。



しかしそんなお菓子が好きなのですねワタクシ。




「美味しいものは糖と脂肪でできている」

どっかのCMのキャッチコピーですが頭をよぎります・・・。


ひしひしと身に染みる今日この頃です。