先日、自宅のボストの足が折れました。
どうやら子供の友達が遊びに来た時に、上に乗ったりしたのが原因と思われますが・・・( ̄ー ̄;

ポッキリいってるので、溶接でもしないとなおせない~!
という事で、楽天で前から気になってたメールボックスをポチリ。

前見た時より安くなってるのを見つけたってのもあるんですけどね。


↓こちらです。


【ポイント10倍11/24PM12時迄】メールボックス メール ボックス 郵便受け 郵便ボック...

¥7,980
楽天



前見つけた時より半額位になってる~!
お店によって値段が違いすぎる~!
とかなんとか。
検討した結果、こちらで購入。




そして届いたものを早速組み立ててみる。

本体と足の部分と土台をネジで止めるだけです。
止めるレンチも入ってるので、すぐにできました~!



で、玄関で作業してたのですが
(届いたその場で箱から出してすぐ組み立ててみた)
そのまま外に出そうとしたところ。




あれ?


IMG01889.jpg

あ・・・あのう。

IMG01890.jpg




猫増えてる~!\(゜□゜)/




猫ポストを組み立てたところ本物までスタンバイ。






可愛過ぎてポスト外に出せない。





↓そう思うニャとポチリ☆




にほんブログ村