えーとですね。

ある日の猫母さん。




ダンボールの穴から、手を出す猫さんと

モグラたたきのように遊びたい~!

ドンドンパフパフ~♪




とか急にですね。

思い立ってね。


スーパーにてダンボールをもらってきました。




さあ、みいさん!

遊びましょ~!






ちょいちょい。


IMG01869.jpg



ちょいちょい。


おおおおお!

ちょいちょい手を出してますうううう!


可愛いなー黒いお手てラブラブ


あああかわいいいいいいいラブラブ









さあ、もっと遊びますよ~と思った瞬間。










え。



IMG01877.jpg



しゅぱーーーーーん!(真剣白刃取り)






かーらーのー。

IMG01879.jpg





ガブウウウ!!!
・・・ひいい(((( ;°Д°))))







遊び終ー了ー!

(早すぎます)




みいさん…これ穴からちょいちょいする遊びですって。

いきなり下から出てきて、動かしてる元を狩るゲームじゃないですよー。




でも。

すぐ手を狙ってくるなんて・・・。




うちの子天才~!\(゜□゜)/




とか、傷だらけの手で思う猫母さんでありました。

手はボロボロだけどね。


・・・うんナイテナンカナイヨ。










しかしこういう時いつも思うのよ私。





だって猫だもの。





この一言で納得してしまうのが猫飼いたる所以(納得)