私、みいさん。

みいちゃんとか、みいさんとか。

時にはみみちゃん、みいみいなんて呼ばれてるわ。


黒猫の4カ月半(位)の女の子よ(多分)



IMG01842.jpg


チャームポイントは左に一本だけある白いおひげ。

それに長いしっぽは幸運の鍵しっぽなの。


生後2週間(獣医推測)で、動けなくなってるところを

今のお家のママさんに保護されたの。



それからは、ずっとこのお家の家族として可愛がってもらってるわ。

いっぱい噛んじゃったりするんだけど、みんな最後は許してくれるし。



はじめは自分のお口の回りも舐められなくて

いつもミルク飲む度に、ママさんにきれいにしてもらってた私だけど。

今では身体をぜーんぶ自分で舐めてきれいにできるようになったんだから(エヘン)



今日もぺろぺろするのよ。



IMG01836.jpg


ぺろぺろ。

IMG01837.jpg
ぺろぺろ。








うあああああ!

ぺろぺろ可愛いーーーーーー!!!!


お手てぺろぺろしてるうううううう

かーわーいーいーーーーー!!!








今日もママさんが悶えてるんだけど。

仕方ないわね、可愛いんだから私。











といった感じの我が家のみいさん(捏造)





目の上が毛が薄くてちょっぴり麿眉に見えてるのはみいさんには内緒です。