友人のやっている美容院に遊びに行ったところ

友人の旦那はんもきてたので、猫自慢してみた。


ちなみそこんちは、奥様(友人)が犬派で旦那様が猫派らしい。


で、猫を保護して一緒に暮らし始めたんだよーという話をすると。

旦那さんが、最近自分の友達の家に遊びに行って、そこの猫ちゃんがいかに可愛くお利口さんかという話を熱く語り始めたので。


うちの子も可愛いよー!とアピールしちゃうのは、まあ猫母さんとしてはマストかと。




で、携帯を取り出し写真を見せたところ・・・。





IMG01733.jpg


「おお!!可愛いー!」

「魔女の宅急便のジジみたいじゃん!!」



などなど、熱いお言葉をいただき猫母さん大満足。




「ほんと可愛いね~!ちょっとラインで写真送っといて~。」




ここまで言われて、エヘンでございます。

我が子が褒められれば嬉しいものですよ。


頼まれないのに3枚も送り付ける。←猫飼いあるある





聞けば、春先にはお店の裏に子猫が生まれたりしてたらしい。

お客さんが連れて帰ってくれたらしいけど・・・。




とりあえず友人を猫派に引きずり込み、最終的には店ネコのいる美容院にならないかなあと本気で思う猫母さんなのでした。