我が家にはハムスターのふじちゃんもいて、みいみいさんよりちょっと先輩。

子猫の頃から一緒の二匹ですから、と~っても仲良し!


・・・・とは、簡単にはいかないようですガーン汗



みいさんはふじちゃんが気になって仕方ない様子。

カサリとでも音がすれば飛んでいって、張り付き出待ち当たり前です。


IMG01744.jpg

こんな感じ。


ずっと見てます・・・・・クロネコ




かたやふじちゃんは、みいさんが来た初日から2~3日は緊張の為か(知らない臭いがするので)

あまり巣から出てこなかったのですが。

しばらくすると、今まで通りに餌を食べに出てくるようになりました。

みいさんが至近距離で見つめていても知らん顔です。

さすが初日から掌で餌を食べる豪胆な娘さん。


ただし、みいさんがハム小屋の上から触ろうとしてドン!とやっちゃうと、素早くかくれちゃいますが。


みいさん・・・・それ獲物とる仕草ですよね?


怖いです~Queenly

ふじちゃん逃げて~!逃げて~!



基本ゲージからふじちゃんは出さないので安全な筈ですが。





余談ですが、みいさんはメダカの水槽も窓越しに熱い視線を送っております。

屋外に水槽を置いてあるので、これも安全な筈。




みいさん。

君がこの家では一番ちびっこなんだからね。

なかよく~だよ。






どうか捕食しませんように~うおーうおーうおー