週末にコストコに行ってきました~!


は~ラブラブ

やっぱりコストコ好きだ~!にひひアップ

あのお得感がたまりません。


実際安いんだけど・・・。


これだけの量いるの?とか。

人にあげたり(つい気が大きくなるのよねえ・・・

あまらせちゃったり。

無駄使いしちゃうんだけど・・・。


でもやっぱり楽しい!ニコニコアップ



で、こちら。

今回、初めて買ったものなんですが。


IMG01700.jpg


プラのカップです。

BBQのほかに、子供の友達がたくさんいるときなんかに使えそう~と思って。

使い捨てなんだけど、65度までOKなのであったかいものもいれられるし。

子供達がジュースなんか入れて飲んでると、紙コップだとだんだん湿ってやわらかくなってくるんですね。

かといって、厚手のモノだとちとお高い。

コレ、240コ入って1598円です音譜(1つ6円)

見た目も可愛い~。


しかし240コ・・・・・。

何時使い切るやら( ̄ー ̄;




もう一つ。

試食してて、チーズ大好き息子に「これ美味しい~!」とおねだりされたモノ。


IMG01701.jpg

チーズをそのまま焼いて固めたようなスナック。

チーズ100%??と思うような濃厚カリカリの食味。


原材料をみるとチーズと玄米、オーツ麦、キアヌとありましたので何だか体にもよさそう(笑)


226gで1258円とややお高めですが、いっぺんに食べ切れるものでもないし(味が濃厚なので少量つまむと満足しちゃう)袋にはZIPの封が付いてて、保存も便利。


パパのおつまみにも良かったですよ~。



他にはいつもの我が家の定番。

さくら鶏のお肉やプルコギ、ベーグルやディナーロール、ピザなんかを購入。

あ、マフィンも。(パン系多いな)


帰ってから小分けにリパックするのもまた楽しい~。

頑張って食べきるぞ~!



そういえば帰ってからすぐご飯が食べれるように、初めて握り寿司のパックを購入してみたんですが。

ネタは新鮮で大き目~、ご飯もやや大き目かなあ。

味は美味しかったんですが。

我が家の子供達は、いつも買うサーモンといくらのちらしずしの方が美味しかった~と言ってました猫・が~ん 汗


しかしコストコ価格。

お寿司もお得感ありましたよ。


近ければもっと通えるのにな~。

(家から車で1時間強位のところにあるのです)



また行きたい~!ニコニコ