寒くなってくると同時に、我が家族にも甘える事を覚えてきてくれたみいさん。

本当に可愛い(親バカなのはわかっております故)


すっかり人間で暖をとることも覚えてきたようで・・・。



ぴとり。


IMG01671.jpg

寝ている息子にひっつく。

しかしこの後、寝相の悪い息子に見切りをつけて、パパのところに避難しておりましたがな。





のそり。


IMG01634.jpg


座ってる私の膝にものってきた~ラブラブmelo**


あのう、みいさん。

大変うれしいんですが・・・

洗濯物たたんでいる途中ですが・・・・



あああ、足がしびれてきたんですがあああ!


この後足を崩したら、さっさとパパのところへ。




このパパっ子め~~~!(・ε・)



そうなんです。

何故かみいさんパパ大好きっ子なのです。

(何故かって失礼だな)


パパが帰ってきたらお出迎え~!

パパが呼んだらお返事ににゃーん!

パパが寝室に入ってきたら、ちゃっかり枕元に陣取り~!


でな具合ですよ奥さん。←ダレ





保護ネコとして生きるスキルが高いな、みいさん。

(家主に従う犬のようだ・・・)




まあ。

元来短気。

怒りっぽいパパさんですが。

みいさんには優しいですからね。

腕ボロボロになるまで噛まれても、優しい・・・(ホントにボロボロ)


だって。



怒鳴らないのよ~\(゜□゜)/






その優しさを私や子供達にも、もう少し向けてくれ←ヒドイ







先日家族で海に行ったところ案の定子供靴脱いで砂浜で遊ぶの巻。


IMG01660.jpg

寒くないのか~!君等~!( ̄□ ̄;)



まあその後は想像通りというか。

泥足になって車に乗ろうとして新車砂だらけやん!!!

とか超怒なパパさんとヒトバトルあるのは、お約束なのでした・・・ガーン





パパもいい加減学習しろ~。

子供海に連れてきたらこうなるのわかるやん!

・・・と思った私なのでしたよ。