急に寒くなってきて、でも暖房をつけるのはな~

まだ早いな~

とか思っても。


今年は我が家にはおネコさんがいるのですラブラブ


という事で。


こたつだったら電源入れてなくてもけっこうあったかいし、猫入れるし、いいんじゃね?と思いまして。


こたつ布団を購入するべく、しまむらへ~車

因みに去年のこたつ布団(これもしまむら)は、穴が開いたのでお取替えでございます。




なんという事でしょう。

今年もハリスツイードとのコラボがでているではないですか。

全然知らなかった~あせる


去年も私は買ってないのですが、お友達がとってもいいよ~!と推してましたので気になっていたのです。



しかし、商品は結構まだありました~ラブラブ

都内の友達に聞いたところ、こっちは発売日に瞬殺よ!との事でしたのに・・・。

田舎ってすばらしい!ラブラブ!



こたつ布団を買いに行ったはずなのに(いえこたつ布団も買いましたけれども!)

なぜかバッグをお買い上げのしまむらの罠。




IMG01541.jpg

ハリスコラボと瀬戸内帆布のバッグ~ラブラブ

帆布バッグも前から気になってたのだ~。


以前から愛用中の一澤帆布のバックひとつで、この三つとも買えるという・・・。

さすが、しまむら安心価格。





秋から使いやすそうなデザイン。

娘とも共有できそうなので楽しみですニコニコ

(娘親の醍醐味音譜







追伸


娘に見せたら「可愛いじゃ~んラブラブちょうどDSもはいるし~。」

とか何とかで、小さいほう早速とられましたショック!汗



NO!共有!!\(゜□゜)/