ところで.


我家にやってきた子猫さん。

黒猫さんであります。



そうなると、お名前は「みいちゃん」と自然になるというもの(何故)




というのも。



ワタクシ、実家で黒猫さんと暮らしていましたのですが。

その子の名前がミーちゃんでして。


黒猫≒ミーちゃん


と、私からいつも話を聞かされていた子供達は思っているらしくね。


「ミーちゃん2号だね!」


・・・だとお?





まあ、いっか\(゜□゜)/

いつもこんな感じのワタクシ。












心情的な配慮もあって、「ミーちゃん」ではなく「みいちゃん」もしくは「みいみい」という事で。



「ミーちゃん」のように長生きしてね。

みいちゃん。




因みにワタクシの実家のミーちゃん。

23歳で天寿を全うされた猫又もどきさんでした。