IMG01151.jpg



ちみっこを保護してしまいました~汗


娘も私も喘息なのに・・・・|д゚)

子猫はよろしくないのですよ~汗

いやマジで・・・ダウンダウン




でもねー。

目の前でね、野良猫(大きい)に追っかけまわされてたり。

カラスがあきらかに上から狙ってたり。←カラスマジ怖い。


で、はじめ2匹だったんだけど。

もう一匹は元気で、隣の家の庭に逃げ込んだらしいんだけども

この子はもう動けなくなっててね、うちの駐車場の横の隙間にじっとしてたんですな。


昨日は3軒先の家の駐車場にいるのみかけてたんですが、その時は人が近寄ったら逃げてたのに。

今日は私が近くに来ても動かないし。

親猫が近くにいる様子が昨日から全くないのね。


なので、もうね。

辛抱たまらん!という事で保護いたしました。


隣のおじさんも「このままもうダメ(死んじゃう)だろうね~。」とか言うしさ…ガーン




取り急ぎ、近所のスーパーで子猫用のウエットフードを与えてみたところ、少し食べてくれたので、一安心です。


でもさ。

体重量ったら316gですってよ!

昨日家で夕食に焼いたお肉より少ないんですよ!

奥さん!


小っちゃい・・・小さすぎる・・・汗


推定ですがこのくらいで、しかもニャーニャーとまだ上手に泣けないとこから、まだ生後3週間位かなあ・・・ショック!あせる


トイレも補助してやらないとできないかも?といったところです。

フードはお皿から食べましたが(下手だったけども)お水は飲めなかったので

様子を見て、子猫用のミルクと哺乳瓶も購入しなきゃいけないかもな~。

だと、近所のスーパーにはないので、子供が学校から帰ってきてから行くか・・・。


今週は、夏のお勤め(実家の法要)も終わり、のんびりする予定だったのですが。

うれしいやら困ったらやらの拾い物をしてしまいましたー!


里親探しも難航の予感大・・・( ;∀;)




どうなる?

どうする?

がんばれ私!!\(゜□゜)/



IMG01159.jpg


しかし可愛い・・・。