楽天スーパーセールに翻弄されておりましたこの数日。


まさに思うツボ。

敵の(誰だ)思うツボですよ!奥さん!!



せっかくだから。

ついでだから。


そう思ってね。

ついね、のぞいちゃう。

で、買う。

高いものじゃないの。

ちょっとお得な感じがいいんですよ(多分)



そんな呟きをしたところ。

お友達も同じくよ~!と言ってくれたので。

何買うの~?いいものあった?なんて。

ウキウキって聞いたらね。


「化粧品とか?」

・・・・だとう?


スイマセン食品ばっか見てるんですが私( ̄ー ̄;



別のお友達にそのことを話したらば。

えー!私も食品ばっかり買っちゃってる~!だって。

そうだよね~主婦だもんね~仲間~!仲間~!



「スイーツとかコーヒーとか買いすぎちゃってさ~!」


・・・前言撤回。

仲間じゃないっすね。



だって!

人参とか玉ねぎとか、カニとか買ってますし!私。



そんな感じで今日から続々届くでしょう宅急便。

宅急便のお兄さんもしくはおじさんに毎日会ってちょっぴり気まずくなる予感。


とりえず、某猫運輸のお兄さんは玄関前で

「○○が届きましたよー!」

と大声で言うのは止めて欲しいと思う今日この頃です。





で、今日は人参とカニが早速きた。




rps20150304_090201_224.jpg

無農薬で訳あり品で10キロの。

傷とかワレがあるんだけど、家庭用なら十分。

甘い~!(以前も頼んだ事があるのです)



rps20150304_100440_604.jpg



今日の晩御飯は カニと人参!

の予定!


何する気なんだ、私。