以前、水耕栽培して花の終わったヒヤシンスの球根を、庭の隅っこに植えてみたわけですが。


特に肥料をやったり、世話もしていないのに。

ええ、放任主義って感じです。(うまい事いったな)

そのヒヤシンスちゃんですが。

毎年、けなげにも芽を出してくれる可愛いコ達なのです。


その子が、今年も芽を出してくれました~。



rps20150302_095644_300.jpg


まだまだ外は寒いのに~。

そして、葉も小さいね。

花芽がすぐ出てきてる・・・。



今年は肥料くらいはあげてみようかな・・・と、思ってみたり。




気が付かないうちに、春が近づいているんですね~。

まだまだ寒いけど・・・( ̄ー ̄;




とりあえず、子供と私はインフルエンザもさくっと罹ったしガクリ

冬も終わりでいいんじゃないかと。

もう終わりたいな、と。



そして三月!(昨日から)


春はママ業大忙し。

皆さん頑張りましょー!アップ