妖怪ウオッチ。





rps20141117_101042_558.jpg





か・・・買ってしまった~!\(゜□゜)/




ゲームはね。

夏休みに子供が購入して以来、はまってはまってやりまくっているのよ(子供が)

周りの子ももちろん大ブーム中な訳で。

子供の友達が遊びに来る時には必ず3ds持参で。

妖怪ウオッチ大会が開催されている最近の我が家な訳ですが。

妖怪交換したり、一緒に通信システム使って鬼と戦ったりしております。



のですが。

こちらのおもちゃは、要するに腕につけてメダルを入れると

音楽がなっってセリフが流れる・・といったものなのですよ。

それだけなのですよ。


あれ?

いつかこれと同じものもってたよね?

なんか腰につけて変身するやつ。



デジャヴ・・・? ←違います





それはさておき。


こんなおもちゃは、もう小学生の3年と5年だしいらないでしょ~と。

私が思っていたはずなのに!


昨日うっかり買い物先で見つけちゃったんですよ・・・。

レジの前に見本があってね。

現品もあと一つだけっぽい。


ネットでもっと高く出ててたよなあと、つい手に取ってしまったらね。


欲しくなった私が。 (ダメな大人の見本)



クリスマス近いし!今買うのもありでしょ!

などと自分に言い訳しつつさくーっと購入。

その後、見本で出してあった商品も、すぐに売れておりました~。

すげえです!妖怪ウオッチ!



因みに税込3,434円ナリ。


何時かのベルトに比べたら半額位か~。

アレも人気商品で購入困難商品だったのよねえ~。

メダルもね~。

などと数年前の年末を思い出すワタクシ。


デジャヴ?←だから違ッ



ところで、こちらの妖怪ウオッチですが。

帰ってからネットで調べてみましたところ、定価の+千円~倍価格で販売されてるところが多数らしい!ビックリです!

プレミア価格って・・・( ̄□ ̄;)

ワタクシ古い犬なので、現行のおもちゃに定価以上の価格が付くのが解せません。


しかし、おもちゃ。

たかが音が鳴るだけのおもちゃ。

と、思っていたのに筈なのに。

欲しくなるとは。

欲しくて買っちゃうとは。

くうう。



妖怪のせいなのね

そうなのね




セットするメダルが欲しいい今日この頃です。