所要があって、コンビニへ~。


するとやっぱり買うよね。

買っちゃうよね~。


おやつ万歳。



LINEcamera_share_2014-11-14-11-33-10.jpg

前から気になってた

「メロンパンの皮焼いちゃいました」

「うす切りバナナチップス」


用事もないのに必ずお菓子とパンの棚をチェックしてしまう自分が恨めしい。



メロンパン~はソフトクッキーのどっしりした感じ。

厚みがあるので、見た目サイズよりも食べ応えがあります。

やはり甘い~!

けど牛乳やコーヒーと食べてしまう~。

結構ぺろりと・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


このサイズのクッキー1枚ものコンビニで買うより安いよね。

このそっけなさが、けっこう好きだわ。

うん。

山崎のメルヘンハットの耳ってパンも大好きだったので

この手のラインが自分好みなのだなあと自覚。



バナナチップは後日試食してみたいと思います。




そして今気が付きましたが。

メロンパン~245カロリーでした・・・。




夜中のおやつは禁断の蜜ですな~( ̄ー ̄;