お久しぶりです。






いきなりですが。

最近、色々体調不安の我が家。



なので、というわけでもないのですが。

久しぶりにマヌカハニーを購入~ラブラブ


ありがたい事に、お友達から良く頂いていたので

お家に常備されていたのですが

最近はもらってなかった~(催促かw)


自分で買ったよ!T!!



rps20140930_001650_933.jpg

しかし、久しぶりに自分で買うと・・・

うう、正直お高いですね~

一瓶2600円ナリ~( ̄□ ̄;)



でも子供の(自分もだけど)ちょっとした喉の痛みや口内炎

咳なんかには、スプーン一匙でかなり効果があるので助かっちゃう。

ケミカルよりも安心だし簡単。

殺菌と免疫アップに効果が期待できる優れた蜂蜜なのです。



因みに画像右は、今回初めて購入したビーポーレン。

花粉をマヌカハニーで固めた小さな顆粒状のものです!

蜂が作ってるらしい!

すげい!\(゜□゜)/


免疫をあげたりマルチな栄養素満載の

マヌカ風味のきなこのようなお味。

もう一度言うけど、花粉。


コレ一瓶、125g。

3400円!!


ひいい・・・(=◇=;)



でもでも。

子供がこれなら喜んで食べるかな~?と思ったら。。。




「わ~変な味~!いらない~!」(きっぱり)


「え~?花粉?蜂?いらない~!」(怖いらしい)




ぐすん。

いいんだもん~

母が一人で健康になるも~んo(TωT )



で。

子供達もマヌカハニーは食べてるからよし!

旦那のお父様にも差し上げようとしたら、食べないな~って言われたけども!(残念)

まあ、旦那も食べないけども!(くそう、古い犬はこれだから!)

子供と私は、のどがイガイガしたらすぐハニーってするからよーし!






さて、免疫はアップするのでしょうか?

こうご期待!