主婦に暇なしといいますが。


今まさに実感中。


ここの所、子供がずーーーっと体調がよろしくなくて、ですね。

喘息がでたり、頭痛がひどかったり、腹痛があったり。

あらゆる体調不良オンパレード。

その度に、病院行ったり学校休んだり~ガーンダウン


其の上、旦那さんの実家の掃除に通ってまして(家人が入院してるので)

そちらで自分ちの事は棚に上げて

「ひーーー汚い~!!」と泣きを入れてみたり←嫁失礼!

・・いや、虫はイカンだろ・・・虫・・・・がーん




何だか全く自由時間が無いのは、私が時間の使い方が下手過ぎるせいでしょうか・・・orz


一日の予定は、一個でいいタイプなのでね、元々。

ああストレスたまる。

なんか楽しい事ないかしら。


主にキュンとなるような方向で!!\(゜□゜)/






閑話休題。


それでですね。

最近お天気が良くなかった訳で。


洗濯モノがたまってたんですよ。

部屋干し嫌いなんですよ。

どうしてもの時は、コインランドリーの乾燥機のお世話になりに行くんですよ。


で。

本日も、お天気良くないんですけどね。


もう洗わないとイカン!ショック!あせる

・・・となりまして。

子供の制服(ポロシャツ)と水着が。

やーばーいーガーン汗汗



明日からよくなるみたいだし、少し洗っちゃおうかな~と。

そんな感じで、一晩中干す気満々で洗濯したところ、ですね。


干してみたところ。


あれ?

こう、7枚くらいね。

おんなじようなシャツが並ぶ訳なんですよ。

チェックのね、色違いとか柄の幅が違う感じとか。

丈とかデザインが微妙に違うんですが。

でもチェック柄。


コレ、全部自分のシャツなんですが・・・うおー



微妙に違うとはいえ。

同じお店で買ったものなので、素材感はみんな同じ感じだしな~。

人が見たら違いなんて気が付かないかもな~。


アレだ。

意図せずして、「毎日同じ服着てるママンバレエ」だ。

わ~へコむ~汗

クレヨンしんちゃんか~まる子ちゃんか~私~!

ふふふ・・・shoko



そんな感じで。

自分は意外とチェック好きなんだと。

今更自覚した本日なのでした。



ホント今更。