旦那が先日またしてもやらかして、子供に暴言。


娘が今反抗期(年中ですが)まっただ中な訳で。

イラッとするのもわかるし、私も怒るんだけどもさ。


でも、親としてね。

それは子供に言っちゃいかんだろう!プンプン

その言い方はないだろう!パンチ!

という事がありまして!

ええ、またしても。



すんげームカついてたんですが。

すんげーイラっと来てたんですが。





そんな時に、息子の声。

「まま~みて~。」


何?(ちょっとイライラ)と振り向いたらば。








LINEcamera_share_2014-02-11-13-25-01.jpg


「じゃーん!戦国シロちゃん~!」


だって~にひひ






ガックリ。

そして爆笑でした。



いいねアップグッド!

癒されるよ、息子!


笑わしてもらった~ラブラブ





この後、シロちゃんはシンケンマルを持たされたりして

どんどん進化しておりましたが。






因みにシンケンマルとは。

まあ、アレ。

刀のおもちゃですよ、うん。

わかる人にはわかるヤツにひひ





うっかり

DVDを観たくなった事は内緒。




母親の機嫌はこんな感じに

けっこう単純に直るってお話。