久しぶりに、コストコにいってきました~!

わーい!わーい!



そんで、レジにて衝撃の一言。




「お会計、42000円になります~。」



・・・マジでか\(゜□゜)/




因みに電化製品も、ブランドのナンチャラなどなどを購入したわけではないのですよ。

靴下と食器洗剤以外は、全部食品なのですよ。




頼まれたモノもあるのよ~。

5000円分くらいネッ!




ネッ!っじゃありませんよ、私。






そんな感じで(どんな感じ)

友達に何買ったの~?そしてそれはどうだった~?とか。

聞かれたわけで。

そして聞かれるわけで。


買ったものを少しずつ検証していきたいと思います。

うん。




・・・同じこと何回も話すのめんどくさいとかそんなんじゃないですよ~(多分)






とりあえずは。

一か月は買い物に出ないつもりったらつもり。

(牛乳と野菜は別で)



ドカンと買い物~アップアップ

からの、小分けしてジップロックして冷凍庫&冷蔵庫へお引越し~。


いっぱいなう。




コストコは楽しいなあ~にひひ音譜




rps20140413_184413_680.jpg


rps20140413_184505_406.jpg