ハーイ!

免許証の更新の為の証明写真を撮ったら、自分が思った以上に老け込んでいる事に気が付いて、愕然としてるまりおでーす!


・・・・・グスンorz





あのさ~。

証明写真ってさ~。

顔とか作れないじゃん?

真正面から、真顔でとるでしょ?

ごまかしようがないね!うん!



写真が機械からプリントされて出てきたの見てね~。


だれだ?このオバサン?\(゜□゜)/


とか、けっこう本気でビックリ。

本気でショック。



もっと自分頑張れ。








そんな私ですが。


最近は義母の49日法要とか、子供の風邪とか、自分の風邪とか、

子供の風邪とか、旦那の風邪とか、役員(子供関係)の仕事とか、

またまた自分の風邪とか(家族ドミノ実施中・・・)等々で、バタバタしておりました。


うん。

心の栄養が足りないね!

そうだよ!老けたのもそれだよ!

…などと現実逃避しておりますが。


本日、またしても年齢を重ねてしまいました。

おおう・・・

ハッピーバースデー!自分!

わーい!



しかし、日付けが変わったと同時に貰ったお祝いメールを見たのが今朝ってのが。

ありがたみもない自分過ぎて嫌です。(反省)

昨夜、子供寝かせてたら寝落ちしたんすけどね・・・ガクリ

そんで、すっげー嬉しかったのですが。

いや、ほんとに嬉しかったのですが。

そういう事できるのって、マメだな~と感心しちゃったりして。

しない自分をわりと反省・・・。



まあ、いっか\(゜□゜)/ ←えー






いくつになったの?

とは聞かないでほしいお年頃ではありますが。

おめでとうの言葉は、いくつになっても嬉しいと思える人でいたい訳で。


生んでくれた親に感謝。

育てて慈しんでくれた家族に感謝。

かかわったり、時にすれ違ったり、

仲間だったりもする、友人やつながるすべての人に感謝を。


今の私の家族である夫と子供達に。

大好きな人達にありがとうを。



そんな誕生日です。









おめでとう と

ありがとう の 花が咲く日



そんな私ですが(2回目)


先程、宅急便のお兄さん?おじさん?・・・妙齢の殿方に。


「毎日、会ってますね!会えますね!(キラーン)」

と、開口一番に言われてしまい。

大変気まずかったなう・・・ですよ。


楽天(net)で一晩で何件も買い物しすぎた。

そしていっぺんに届きすぎ。

そしてそして、買ったものが子供のハブラシとか嗜好品(お茶)とか

無農薬野菜とかお菓子とか食品だとかどうなのだよ。自分。


あ、下着も買ったからセーフ・・・??( ̄ー ̄;